*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本初出店!松のや熊本新市街店が10月1日にオープン!!!

ライター:りよう りよう
キーワード:

松のや 熊本新市街店

熊本市中央区新市街に松やグループが展開するとんかつのお店、松のや新市街店が10月1日にオープンするそうです。

以前熊本にも、みやはら下通店の場所に松屋がありましたが、2013年11月30日に閉店以降久しぶりの出店です。

松のやってどんなお店?

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/

最近ではランチも1000円が当たり前になりつつありますが、松のやではロースカツ定食がなんと491円!

通常のとんかつ屋さんで食べると1000円以上かかってしまいますが、驚きの安さです。

その他のメニューも牛丼と同様にリーズナブルでボリューム満点の食事が楽しめる内容となっています。

朝定やカレーもあり、飽きが来ることなく食事できそうですね!

最後に

とんかつがリーズナブルな金額で食べることができるお店は熊本にはほとんどありませんでしたが、最近で言うと「かつや」「くまかつ」などのお店がオープンし熊本にとんかつブームが来るかもしれませんね!少しでもきになる方はオープン後一度行かれてみてはいかがですか?

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal