*
とじる
*
とじる
*
とじる

【角マック再開】マクドナルド新市街店がついに3月下旬営業再開予定!!!

ライター:りゅう りゅう
キーワード:

角マックが営業を再開へ

dsc_1085

熊本地震の影響により、4月から休業していました
「角マック」こと「マクドナルド新市街店」がついに営業を再開するようです。

熊本の繫華街のマクドナルドといえば「下マック」こと「マクドナルド下通店」は
6月30日に一足早く再開していましたが。

下通りアーケードとdsc_1095

サンロード新市街dsc_1094

の交差する角にあることか「角マック」の愛称で親しまれている
「マクドナルド新市街店」は震災以前は、多くのお客さんで賑わっていました。

それだけに早期再開を望む声もおおかったようです。

営業を再開はいつ?

待望されていた、営業再開の時期の予定が決まったようです

f8wwr779aeaqtvl3upltk4e7

3月下旬リニューアルオープン(予定)

もう少し先にはなりますが、営業を再開のめどが立ったことは嬉しいことですね。

これで熊本県内のマクドナルドはすべて再開することになります(清水サンリブ店は建て替えの為閉店)

また一歩熊本が復興に向かっているようです。

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal