*
とじる
*
とじる
*
とじる

今話題のメルカリで上野Pが愛用しまくった洋服でも売れるのか挑戦してみた!!!

ライター:りよう りよう

今話題のメルカリ

以前開催されたメルカリのリアルフリマ熊本も多くの人が訪れ、近くの駐車場は全て満車になる程。
確かに、中古品というのは誰かが使ったというのを気にしなければ、新品で購入するよりも半額以下で購入できることもしばしば。
さらにメルカリは意外なものでも売れるということで有名なので、今回上野Pが着まくってボロボロになった洋服でも売れるのか実際に出品してみた。

とある日


このさ、メルカリってなに?


知らないんですか?今大人気のスマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるアプリです。なにこの商品?と言いたくなる変なものとかが売れてて見るだけでも楽しいですよ!


ぉぉおお!なんでも売れるの?俺の服とかでも売れるの???やる!今からやろう!


・・・まじですか。変な、あっ失礼しました!洋服持ってるんですか?


いやいや、俺いい感じのやつめっちゃ持ってるからね?ほら見てみ!



・・・・・・・・・・・どこに売ってあるのかむしろ聞きたい。なんで迷彩服がいっぱいあるんですか?


昔レンジャーに憧れて集めてた。これ高かったから売れるっしょ!


白いシャツとか黄ばみまくってるし。まぁ〜とりあえず出品してみますか。

黄ばみまくった勇者500円

https://item.mercari.com/jp/m30298771536/

毛玉を纏う10年戦士

https://item.mercari.com/jp/m14557483745/

上野P迷彩服その1

https://item.mercari.com/jp/m80299617350/

上野P迷彩服その2

https://item.mercari.com/jp/m69627260188/


絶対売れないと思いますが、


まぁまぁ。1日で結果がわかるから落ち着け。

次の日


おい・・・売れてねーじゃんか!それどころかコメントといいね!すらほとんどついてねーーーーーーーーーーーー


まぁまぁ今回は残念だった。ということで!(いいね!がついてることですら奇跡やん)


次回出品されるときは、もうちょっと綺麗な服を出品しましょ。(黄ばみまくってる服とか買うわけないでしょ)


・・・・・・・・出直す。

最後に

上野Pの洋服は売れない!
メルカリはなんでも売れるわけじゃない!
というのが今回の検証によってわかりました。もし、メルカリに今度出品しようと思っている方がいらっしゃいましたら買う人が着たい!と思う黄ばんでない服を出品してください。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal