*
とじる
*
とじる
*
とじる

10月14日&15日に放送する「もしもツアーズ」はJR九州の観光列車が特集されるみたい


「もしもツアーズ」で九州のリゾート観光列車を特集するそうです!!

10月14日(土)と15日(日)TKUで16時~から放送される「もしもツアーズ」で九州のリゾート観光列車が特集されるみたいです!
勿論、熊本を走るあの観光列車も出るそうですよ!

もしもツアーズとは!?

「もしもツアーズ」は出演者が考えた「家族でできる面白ツアー」を考え、視聴者に向けて「もしもの日曜日お出かけツアー」をお届けしている旅行バラエティ番組になります。

因みに正式名称は『もしもツアーズ 〜the tour makes your Sunday Happy〜』、これはコンセプトでもあります!

気になる放送内容は?

観光列車がブームな今、JR九州運航路線のソニック・あそぼーい!・A列車で行こう・ゆふいんの森号・キスマイトレイン・特急いさぶろう・しんぺい・特急かわせみ・やませみ・特急A列車で行こうが紹介されるそうです。

「もしもツアーズ」のレギュラーであるKis-My-Ft2はJR九州のPRを任され、キスマイトレインを運行されています。

他県では、もう放送済みの内容で公式HPからの写真を見て思いますが・・・凄く楽しそう!!!

写真出典:もしもツアーズ公式HP

くまモンの可愛い「キャイ~ン」も必見ですね!!!

まとめ

放送が楽しみですね!思わず「乗りたい!」と思ってしまう観光列車が走っている熊本県。

熊本県民は勿論、他県の方にも興味を持って欲しい番組だと思います!

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君、横尾渉君も出演されるのでファンは特に楽しみですね。

私も、番組を見て観光列車に思いを馳せるつもりです。土曜日の16時から、まったりとテレビ鑑賞はいかがですか?

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal