*
とじる
*
とじる
*
とじる

初日から大行列!高級生パンのお店「乃が美はなれ」に行ってきた!!!

ライター:りゅう りゅう
キーワード:

熊本市中央区南坪井町に
予約しないと食べられない高級生食パンのお店「乃が美はなれ」が7月28日にオープンしました。

日本の食パン名品10本や、パン・オブ・ザ・イヤーにも選出されている
知っている人は絶対に1度は食べてみたいと思える一品です。

そのパンが熊本で食べられると知り、実際に店舗に行ってきました!


乃が美はなれ 熊本店

開店30分前にお店に行ったのにもかかわらず、すでに30人以上の人がパンを待ちわびていました。
中には1時間以上前から並んでいる人もいて完全に出遅れてしまいました。

11時開店!!!

開店後は以外とスムーズに10分くらいで中に入ることができました。
「もしかしたらなくなるんじゃないの?」と不安になっていましたが、お店の方が「数多く揃えているので問題ありません!」との一言で、無事に購入することができました!

店内には、クルトンやジャムも販売されていました。

無事に購入できました!

紙袋も高級感があり、特別なパンが買えたという余韻に浸ってしまいました。

開封!

こんな食パン・・・今まで食べたことがないです。
キメが細かくてふわふわ、上品な甘さで美味しい。

焼かなくていい!バターを塗らなくていい!そのまま食べるのが一番美味しいです!!!
一度食べ始めると止まりません。食べ進めるうちにあっと言う間に一斤完食してしまいました。

まとめ

全国で大人気の高級生食パンのお店「乃が美はなれ」
多くの人で賑わい、確かな味に大満足でした!!!皆様も一度行かれてみてはいかがでしょうか?
※食パンの予約は8月中旬から受け付けとなっております。

■店舗情報■

営業時間:10:00-18:00
定休日:月曜日
TEL:096-321-6558
住所:熊本県熊本市中央区南坪井町4-11

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal