*
とじる
*
とじる
*
とじる

アーケード街であのパンの名店が味わえる!?rojipan並木坂店が9月1日にオープン!!!


あのパン屋が街にOPEN!!

近くに寄ったら行くお店ってありますよね。美味しいけど、もう少し近かったらな・・・・というお店はありませんか?
パン好きでは言わずと知れた有名店のrojipan(ろじぱん)さんがアーケード街にOPENされるとの情報を得ました!
小山や菊陽店に行かなくても街でrojipanさんのパンを購入でき、OPENのチラシも貼られていらっしゃるので見かけた方も多いと思われます。

rojipanさんは肥後ジャーナルでも塩パンやパンオードブルの記事で取り上げさせて頂いたパン好きには堪らない有名店ですね。

人気店「ろじぱん」のパンオードブルを頼んでみた!

熊本のお店巡り~塩パンブームに迫る~⑨machiroji(マチロジ)編

OPEN場所はここ!

中央区上通町、上通りアーケード抜けてすぐ・・・アーケード街の屋根が切れる所ですね。近くに「とりのてつ」さんがあります。


もう、OPENが9月なので工事に入られていますね。9月上旬と書いていますが9月1日にOPENと考えていらっしゃるそうです。

本店小山店の半分の広さの店舗らしく販売のみになるらしいですが現在スタンディングみたいな形で
2席ぐらい食べる場所も用意できるように考えているらしいです。

街中でもrojipanさんのパンが楽しめる事が出来きる!!ドキドキしてきました!

お店から、こんなお得情報も!!!

OPEN時には「南のめぐみ」という小麦を使って日本人向けのモチモチとしたした
ハード系のパン(フランスパン)を、お試しで食べて頂く為に200個無料で配布予定という事を考えていらっしゃいます!
なんていう、お得情報なのでしょうか!新しい小麦を使ったパンを新店OPENと同時に知って頂く為の無料配布!
パン好き、rojipanファンの方でしたら取って置きの情報ですね。

感想

あのパン好き御用達の有名店が熊本市アーケード街でも楽しめることが出来るなんてOPEN日が楽しみで心躍りますね。
是非、この機会にrojipanさんに行ってみたい!という方がいらっしゃれば是非、利用されてみて下さい!
より、皆さまに愛されるパン屋さんになるように私も思っています。

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal