*
とじる
*
とじる
*
とじる

コスタ・デル・ソルがスキダマリンク松橋店にリニューアルオープン!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

宇城市松橋にあるコスタ・デル・ソルが1月19日に「スキダマリンク松橋店」としてリニューアルオープンしたので、今回お店に行って来ました!

松橋町きららにある「スキダマリンク松橋店」


南ヨーロッパを思わせるスペイン 石窯パン コスタ・デル・ソルが「スキダマリンク 松橋店」としてリニューアルオープンしていました。

店内には、メインの塩パン以外にもハワイのふわふわの揚げパンマサラダや、定番のカレーパンやメロンパンなど様々なパンがいっぱいです。

焼きたての塩パンが焼きあがり、バターと焼けた香ばしい香りに包まれています。

パン以外にアイスクリームも販売!

アメリカのアイスメーカーBen & Jerry’sも購入できます!

パンを購入

店内にはキッズスペースがあり、子連れママは子どもを見ながら食事ができます。

やっぱり塩パンは美味しい

こちらのパンは、塩パンのブラックオリーブです。おかず塩パンは松橋店のみで購入することができます。

半分に割るとブラックオリーブ!塩パンの塩気とブラックオリーブの穏やかな味わいがベストマッチです!

「塩パン焼きあがりましたー!」というスタッフさんの声につられて、ほっこり美味しそうに焼きあがってる塩パンを購入。
熱々で焼きたてのパンは半分に割るとバターの香りにノックアウト。

外はカリカリに焼きあがり中はフワっとモッチリの生地!いい塩加減とバターの味に焼きたての熱さが絶妙なハーモニーになり「じゅわー!!」と口に広がります。

まとめ

1時間に1回焼きあがる塩パンは、健軍店と同じく文句なしに美味しい塩パンでした。

クセになる塩パンを買いに、一度立ち寄られてみてはいかがですか?

■スキダマリンク 松橋店■

営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日
TEL:0964-53-96307
住所:宇城市松橋きらら2-5-1
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

行列のできるラーメン屋「天外天」の週末1番並んでいない時間を調べてみた!

2019.03.15

JR九州三角線を走るディーゼル列車「キハ31形気動車」が16日の三角駅からの始発をもって引退!

2019.03.13

電子マネー戦国時代に突入!熊本人ならくまモンのICカード??検証してみた!

2019.03.08

PUBLIC RELATIONS

西合志庁舎が生まれ変わる!?「ルーロ合志」が10月にオープン

2019.03.14

飲食店の名前をつける大役を仰せつかったので事前調査に行ってきた!

2019.03.13

電子マネー戦国時代に突入!熊本人ならくまモンのICカード??検証してみた!

2019.03.08

ヒゴナルマッチング

ヒゴナルマッチングとは、肥後ジャーナルの媒体を活かして、
熊本で自分に合う仕事を探している求職者と求人活動をしている
企業の情報をそれぞれ集め、お互いに明確なメリットがある
就職・採用活動ができる人材情報サービスです。

*