*
とじる
*
とじる
*
とじる

SUIT SELECTがNew-Sにオープン!!

スタイリッシュなデザインと高い縫製クオリティでありながら
ロープライスで購入できるスーツ専門店の
「SUIT SELECT」が鶴屋New-Sニューズにオープンすることが分かりました。

オープン予定日は2月22日

DSC_1379~2~2

DSC_1384~2

休業中の下通のSUIT SELECT

スーツセレクトは熊本に2店舗ありますが、
下通のSUIT SELECT熊本店は熊本地震の影響により、休業していますので、
街中でスーツを買う選択肢が1つ増えたことになります。
スーツ専門店といえば、4月に開業予定の
「COCOSA」にも「スーツカンパニー」が出店することも
決まってますので比べながら選べるのは嬉しいですね。

【関連記事】

COCOSAのファッションゾーンにオープンするお店の中で個人的に気になるお店を勝手に紹介!!!

リニューアル中のNew-S

新しくオープンするSUIT SELECTはNew-Sの地下1階にできます。
かつてはスポーツオーソリティがあった場所です。

ghbFRML582UWydVAHC3MNVHN

【関連記事】

スポーツオーソリティが鶴屋New‐Sに9月17日にオープン

スポーツオーソリティは前述の「COCOSA」にも出店が決まっていますので
そちらの影響もあるのかもしれませんね

スーツセレクトの出店をはじめとして
現在New-Sではリニューアルに伴いセールを開催しております。

KNQ2TSC32WaV6KD74XXCabya

DSC_1382

fJU91XXdBMM1UWX3d3RheYQe

多くのお店で、お得な「セールが開催されていますので、
お目当ての商品を求めてNew-Sに行かれてみてはいかがですか?

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal