*
とじる
*
とじる
*
とじる

高品質回転寿し店「寿司虎」の熊本2店目が北バイパス沿い麻生田にオープン!【8月下旬】

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

宮崎県を中心に店舗展開をしている、高級・高品質さが売りの回転寿司店「寿司虎」が、熊本市の麻生田に熊本2店目の出店を予定しているそうです。


味の評価の高い回転寿司店。回転寿司激選区の熊本に2号店出店!

「寿司虎」は菊陽町に熊本1号店があります。

寿司虎〜お得で美味しい回転寿司〜

虎寿司は、1皿100円の回転寿司店とは異なる、貴重な食材や凝った造りのお寿司が回転レーンに乗ってくるので評判のお店です。

現在、宮崎、鹿児島、熊本で5店舗。そして実はカナダなどの海外にも3店舗ほど店舗展開をしている、実はグローバル展開している九州企業なのです。

その「寿司虎菊陽店」の人気は熊本でも高く、菊陽町の店舗では、週末になると満席の日も多いと聞きます。

そんな中、熊本での出店の希望もあり、今回、麻生田の「サンリブしみず店」敷地内に「寿司虎 熊本麻生田店」が8月下旬オープンするそう!

場所は「サンリブしみず店」敷地内!店舗外観は完成!

着々と店舗建設が進んでおり、外観はほぼ完成しているようです。

場所は「サンリブしみず店」の広い敷地内となります。周辺には他にもショッピングセンターがあり、麻生田の住宅街にほど近い位置になりますね。

北バイパス周辺はこれからもっと盛り上がるかも!?

熊本市内の方からは、寿司虎は美味しいけど少し距離が…という反応もあったようですが、今回は熊本市ではありますので、中心部からは少し近づいた感じでしょうか?

オープンとなったら、きっと特価サービスもおこなわれるでしょうから、ぜひ期待したいですね!

8月下旬のオープンが楽しみです!

■寿司虎 麻生田店■

住所:

電話:まだ未定(運営会社番号:0986-46-7285)

営業時間:まだ未定

定休日:まだ未定

地図(場所はサンリブ清水店の隣になります)

お店のHPはこちら!

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal