*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本地震復興ドラマ「ともにすすむサロン屋台村」の動画がYoutubeで限定無料公開中!


熊本県が作成した復興ドラマが期間限定公開されてるぞ!

熊本震災から二年が経過しました。

震災が遠い日の出来事なのか、まだ最近の出来事なのかは、人によって感じ方は違うかと思いますが、現実に言えることは復興はまだまだ道半ばだということです。

以前、熊本県が1月下旬に熊本地震復興ドラマ「ともに すすむ くまもと」の公開を予定しているとの記事をご紹介致しました。

熊本県が「熊本地震復興ドラマ」を1月下旬公開予定!

無事に完成したこのドラマは、映画館での試写会や、BS放送などでの放映などが行われていましたが、3月29日から、YouTubeで公開され、現在誰でも視聴ができるようになっております。

復興ドラマ「ともにすすむサロン屋台村」の動画がこちら!

W主演という形で、熊本市出身の高良健吾さん&倉科カナさんが震災復興に立ち向かう若い夫婦役を演じてらっしゃいます。

このお二人は行定監督作品の「うつくしいひと」スピンオフ作品「いっちょんすかん」でも出演をされていますね!

他にも、「うつくしいひと サバ」での名演技が光った名俳優、中原丈雄さん。プロゴルファーを目指していたという異色の女優の松岡未紗さんなど。

復興屋台村での悲喜こもごもの生活が演じられています。

公式HPで出演俳優のインタビューなども掲載!

引用元:http://tomoni-susumu.jp/

また、公式HPでは今回の復興ドラマに出演した4名と、主題歌を歌ってくれた熊本出身の「WANIMA」の皆さんのインタビューが掲載されています。

特に熊本を離れてついにトップ女優の仲間入りを果たした倉科カナさんは、地元熊本がロケ地となって熊本人の女性を演じるというのは初めてとのことで、感慨深い作品となったようです。

期間限定公開ですのでお早めに視聴を!

YouTubeでの公開がスタートしたのが3月29日。それから少し経ってはいますが、公開期間があるようですので期間が切れる前までに、ぜひ今のうちにご視聴ください。

現在再生回数が5000ちょっとですが、まだまだ沢山の皆さんに観ていただきたいドラマです!


「ともに すすむ くまもと」公式サイトはこちら

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal