*
とじる
*
とじる
*
とじる

【コスパ良し】唐揚げ6個入って定食が550円?本当は誰にも教えたくないお得すぎる唐揚げ定食

ライター:りよう りよう
キーワード:

唐揚げといえば、比較的リーズナブルな値段で食べることができ、最強のおかずとしても名の知れている一品です。そんな唐揚げを頻繁に食べる私は「美味しい」「安い」という最高のコスパを求め食べ歩いていました。その結果、以前記事でも紹介したとりまるの唐揚げが強く印象に残りました。以前記事では弁当を紹介しましたが、今回はお店の中で食べれる唐揚げ定食を実際に食べてきました。


立ち喰いからあげTORIMARU

弁当はなんと350円から!
定食は550円から!というかなりリーズナブルな値段ですが、果たしてどんな定食が出てくるのでしょうか・・・

店内

座ることもできますが、基本的には立ち喰いスタイルのお店です。

メニュー

一番安い定食が550円
一番高い定食でも700円とかなりリーズナブルです!
まずは、一番大好きな塩唐揚げ定食を食べることにしました。

塩唐揚げ定食550円

運ばれてきた定食は綺麗に盛り付けられていて、唐揚げの他にサラダ 味噌汁 漬物まで付いていてこのお値段

・唐揚げ

衣はサクサク。脂っ濃すぎない。
私が求めていた唐揚げに出会うことができました!

口の中に油が残らず口当たりも良く、下味が濃くないので備え付けのレモンを絞って食べるときゅーっと引き締まって絶妙な一品に!!!

食べれば食べるほど、何個でも食べたくなる唐揚げです。

最後に

どこで食べても美味しい唐揚げ。
そんな中でも、群を抜いて美味しい!と個人的に感じた唐揚げと出会うことができました。
唐揚げが大好きな方は、是非一度行かれてみてください!

■店舗情報■

営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
TEL 080-3941-1060
住所:熊本県熊本市中央区新市街13-16 平田ビル 1F

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal