*
とじる
*
とじる
*
とじる

三角西港開港130周年のライトアップを男2人で観に行ってきた

ライター:りよう りよう
キーワード:

三角西港で今月の1日から、開港130周年を記念してライトアップが始まりました。2階建ての建物【浦島屋】などが光で照らされ、三角西港は今月いっぱい幻想的な雰囲気になっています。そんな幻想的な空間を一目見ようと、おっさん(上野P)と2人で観に行ってみました。


三角西港に到着


夜の三角西港って始めてきました。昼間は何度かきたことあるんですが・・・中々アウェイですね。


確かに幻想的な空間は素晴らしいけど、アベックが多いな。


アベック・・・

紫のライトで照らされた幻想的な浦島屋


綺麗やね。


そうっすね・・・ただこの幻想的な建物を上野Pと観に来たっていうのが残念すぎます。

ライトを利用して変な写真を撮ってみた


うわ、やばいっすよ!得体のしれない生物みたいになってますよ(笑)


いやいや、人のこと言えんし。幽霊みたいになっとったい!


いやぁ〜面白いですね!おじさんと来ても意外と楽しめますね。


そうね〜しかし・・・


やっぱり寂しい!!!


帰りましょうか。


あぁ。

最後に

全然男同士でも行かれても見る価値があると思います!

幻想的な空間を観ることができるのは、今月いっぱいとなっております。

毎日夜の21時までライトアップが行われていますので、行かれてみてはいかがでしょうか?

■三角西港開港130周年ライトアップ■

営業時間:18:00~21:00
お問い合わせ先 0964-32-1111
住所:熊本県宇城市三角町三角浦

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal