*
とじる
*
とじる
*
とじる

高速で焼けるピザ釜でお待たせ短縮!この大きさのピザにドリンク&ポテトまで付いてワンコインは超お得!

以前、肥後ジャーナルでご紹介しました、TSUTAYA田崎店内にあるピザ屋さん「Mean’s Pizza & Caffébar」さん。

TSUTAYA熊本田崎店のピザ店「Mean’s Pizza & Caffébar」で1200円の“ピッツァ&ポテト食べ放題”開催中!【5月6日まで】

GW期間中限定でしたが、ピザ&ポテト&ドリンクが食べ飲み放題1,200円という激安サービスで話題となりました!

上記は特別企画でしたが、普段も大変お得に美味しいピザランチが食べられると聞き、改めてお店に足を運びました!

TSUTAYA田崎店の右端に店舗スペースがあります。ウッド調でイタリアンな雰囲気の内装です。

平日限定の日替わりピザランチはなんと500円!(税別)

しかもピザだけじゃなく、ポテトとドリンク付きです!

ピザは日本人好みのナポリピザで、コルニチョーネという縁の部分がふっくらして厚手で食べ応えがあるのが特徴です。

これが約90秒でナポリピザを焼き上げるというピザ釜だそう!

このピザ釜のおかげで作業が効率化し、結果お得な価格でピザの提供が可能になっているそうです。

ピザランチがこちら!

直径25cmとなかなか大きなサイズのナポリピザです。今回は、そのピザの中でも日本生まれの「テリヤキチキンピザ」。

これにポテトとドリンクが付いて500円、間違いなくお得ですね!

このピザのボリューム感がたまりません。生地はしっかりモチモチ。具材もたっぷりで食べごたえがあり、味も絶品の旨さです!

濃厚なタレに絡まった一口サイズのチキンが、パクパクいけるくらい美味しい。

ポテトもドリンクも全部含めて500円は本当にお得!!他のお店だと+200円くらいしちゃうオプションです。

「マルゲリータ」もいただきました!

あまりにも美味しいし、お手頃価格なので、ピザの王様「マルゲリータ」もいただきました。

バジリコの緑、モッツァレラチーズの白、トマトソースの赤でイタリア国旗を表現していると言われる、まさにイタリア代表のピザです。

甘酸っぱいトマト&とろとろチーズが絶妙に絡んで最高の味わいです!

これも日替わりで500円で食べられるのですから、素晴らしいピザランチですね!

ピザ以外にも美味しいメニューが盛り沢山!

ピザ以外にも、美味しいパスタやグラタンなども用意。

丸鶏のローストチキンも食べられます!

ランチ以外にもたくさんのメニューがあるので、行くたびにいろんな味にチャレンジできます!

ピザ食べ放題のセットプランも大変お得!

特に学割プランなどは、ピザ食べ放題+ソフトドリンク飲み放題+αで一人1500円!

学校の仲間達とのミニパーティーなどにも最適なメニューですね!

なお、ピザはもちろんお持ち帰りも可能です!

意外と隠れた名店!?ぜひオススメしたいお店です。

お店から少し離れたカウンター席も利用可能です。

夜の時間帯とかは景色も最高でしょうね。TSUTAYA田崎店はレンタルDVDや書籍だけじゃなく、こんな素敵なグルメの空間もありますよ!

■Mean’s Pizza&Caffébar (ミーンズ ピッツァアンドカフェバール) TSUTAYA田崎店■

住所
熊本県熊本市西区田崎2-3-23(TUTAYA田崎店内)

電話
050-7300-6978

営業時間
10:00~22:00

定休日:なし

地図

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal