*
とじる
*
とじる
*
とじる

【閉店】1月27日まで閉店感謝セール実施中!東区健軍の「焼肉亜李蘭」健軍店が閉店

ライター:伊藤 伊藤

大分県中津に本店を置く、「焼肉亜李蘭」グループ。熊本には1店舗だけ、東区健軍にお店があります。

良質なお肉もさることながら、タレ焼きの種類が豊富で、同じお肉でも色んな味が楽しめます。その亜李蘭 健軍店が、1月27日に閉店します。同日まで閉店感謝セールが行われています。ネット上で「【閉店のお知らせ】2019年1月27日をもちまして閉店となります。これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。」という文言を見つけびっくりしました。


1月27日の閉店まで閉店感謝セール実施中!!

県庁通りを東バイパス交差点から健軍自衛隊方面に向かうと、左手に大きな看板を見つけることができます。

引用元:tabelog.com

駐車場も広く店内はほぼ個室のため、多くのお客さんでにぎわっていた印象があります。

閉店日の1月27日までは、閉店セール開催中!限定メニューが最大半額になっています。

引用元:ariran-group.com/ariran_kengun

お安くなるのは、熟成壺漬けカルビ・タン塩・亜李蘭カルビ・ハラミなど主力商品ばかりです。

その他にも、冷麺やビビンバといったサイドメニューも充実しています。

贅の極み!特上松坂牛の最高級霜降肉も取り扱っています。

こだわりのタレメニューが凄い

引用元:ariran-group.com/ariran_kengun

濃厚な味噌焼、食欲をそそるにんにく塩だれ

引用元:ariran-group.com/ariran_kengun

辛さに挑戦!クセになりそな赤だれ焼

どれもこれも亜李蘭独自開発のタレ。熊本でこれが楽しめるのは貴重です。

お腹いっぱい食べたい人へ食べ放題メニューもあります

何人分も食べてしまう大食い自慢のあなたには、食べ放題メニューがオススメです!

まとめ

1月27日まで閉店セール、お得に上質なお肉が食べれてます。ほとんどが個室なので、ご家族揃ってのお出かけに持ってこいのお店ですね。かけこみ予約が多かと思われます、ご予約はお早めに!

■焼肉 亜李蘭 健軍店■

営業時間:ランチ11:00~15:00(OS14:30)/ディナー17:00〜23:00(OS22:30)
土日祝日:11:30〜23:00(OS22:30)
定休日:第3火曜日
駐車場:30台
TEL096-214-2112
住所:熊本市東区尾ノ上1丁目7-6
/div>

ライター紹介

伊藤

伊藤

演劇の先生やったり、アニソンやメタルのDJやったり、バンドやったり、サブカル好き思春期48歳独身。健康診断で中性脂肪が赤信号だったので、たまにジョギングすることにした。やっぱり犬が好き。

このライターが書いた他の記事

【合志市】魚雷のつけ麺食べたいと思ったけど並びたくないなぁ…14時ごろに行けば大丈夫ど?と言うことで光の森店に食べに行った

2024.03.10

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal