*
とじる
*
とじる
*
とじる

テレ東系番組「Youは何しに日本へ」で熊本が登場!Youが九州学院を訪問!!!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

テレビ東京の人気番組「Youは何しに日本へ?」でYOUが教鞭を取った九州学院に46年ぶりの訪問

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

熊本の方もお馴染みかと思います、テレビ東京の人気番組「Youは何しに日本へ?」ですが、次回放送で46年前に熊本の「九州学院」で英語教師として教鞭を取っていた“You”が、同窓会に招かれてアメリカから日本に久々の来日をされたそうで、番組はその密着取材に成功!

その模様がテレビ東京系のキー局では、8日(月)の18時55分から放送されたようですが、熊本でも遅れて放送されます!

熊本での放送はまだ未定。

こちらの番組は熊本ではTKUで放送されていますが、いつもは何週か遅れての放送となっています。

テレビ東京が正月に放送した番組の特番は、TKUでは13日(土)に放送されるようです。
※通常のスケジュールと違う可能性があります。

(追加情報 1/10)

先ほどTKUに直接問い合わせ致しましたが、8日にテレビ東京で放送された「Youは何しに日本へ?」の熊本での再放送は、現時点(1/10)でもまだ未定だそうです。でも放送は必ずあるそうです。

私は通常スケジュールであれば21日の放送を予想しておりましたが、21日は「ウラマヨ!正月SP」が入っておりまして、通常入っている「Youは何しに日本へ?」の通常放送が飛ばされております・・

また情報がわかり次第、ここの更新や肥後ジャーナルフェイスブックの方でもお知らせ致します。少なくとも21日以降の放送にはなりそうです。

(追加情報その2 1/13)

1月8日放送分をyoutubeで見つけてしまいました・・・

まぁ元々8日には既にテレビ東京系で放送されている番組ですので、九州ではTVQで、福岡や佐賀の方も地上波で見られた方も多いようです。

まぁ、これもいつまでUPされているかはわかりませんので、改めてDVDに録画!とかお考えの方は、ぜひTKUに問い合わせをなされて放送日を確認されてみてください。

30分40秒あたりから熊本のが始まります。

熊本の「九州学院」OBの方々をご存知の方は、ぜひこの情報をお知らせください!

「Youは何しに日本へ?」公式HPはこちら

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal