*
とじる
*
とじる
*
とじる

肥後ジャーナルでオフ会的なやつをやります

ライター:りよう りよう

こんにちは。「最近おじさん化している」と言われるりようです。
実は30年前くらいから、やろうやろうと思ってて着手出来てなかったやつを告知したいと思います。

「読者の方に会いたい!」
最近は街を歩いていると「あっ、肥後ジャーナルの人」と話しかけられるようになりました。
メガネを試着している時に話しかけられたのは本当にびっくりしました。
飛び跳ねるくらい嬉しい反面
本当は人見知りなのでテンパってしまいます。

問い合わせをたくさんいただいているのですが、なかなか返事が返せず申し訳ありません。
この際直接お話させてください!今現在のところりよう 上野P りゆう ハッピーハッピー(読者の中に紛れて参加)120%参加致します!!!特にオフ会の内容は決めていません!皆で楽しく飲みましょう!!!
りように会いたい!上野Pいじりたい!って人なんかは来たら楽しいひと時になることを保証します。

【日時】
6月10日(土)19時集合
300円BAR スリーハンドレッド熊本
(りゆうが店主のお店です)

【会費】
アルコール飲み放題2500円
ソフトドリンク飲み放題1500円
※軽食をお出しします。持ち込みも可能です!!!

【場所】
熊本県熊本市中央区下通り1-7-12銀染第5ビル 3F
一階がコスギ不動産のビルです。

【募集人数】
最大30人

最後

初めての試みで私たちも緊張していて
得意の人見知りが発動するかもしれませんが温かい目で見守ってくれると幸いです。
時間は特に設けていません!大体2時間〜3時間くらいかな?と思ってます。

ちなみにこのオフ会に来る人は私たちの顔を見るわけですが、直接「マジブス」「萎えた」「顔老けすぎwww」とか言われるといじけます・・・

参加希望者は参加ボタンを押してください!人数に達したら締め切ります!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

小麦の香りと10種類の味が楽しめる!食パン専門店「VIKING BAKERY F」が10月19日(土)、桜町そばにオープン!

2019.10.17

秋だ!ビールの季節だ!下通の「KAEN」が毎日ビールフェスだと聞いて乗り込んできた!

2019.10.09

転生したら社長だった件

PR

2019.09.20

PUBLIC RELATIONS

小麦の香りと10種類の味が楽しめる!食パン専門店「VIKING BAKERY F」が10月19日(土)、桜町そばにオープン!

2019.10.17

秋だ!ビールの季節だ!下通の「KAEN」が毎日ビールフェスだと聞いて乗り込んできた!

2019.10.09

【10月5・6日公演】あの名作におてもやんが登場!?爆笑ミュージカル「ロミオとおてもやん」

2019.09.27

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal