*
とじる
*
とじる
*
とじる

孤独の昼ご飯〜シャワー通りに近くにある350円の激安唐揚げ弁当〜

ライター:上野P 上野P

シャワー通りから失礼します!

読者の中で最近1人くらいは私のファンがいるんじゃないかと1人でニヤニヤしている上野Pです。

今現在私は街中でも働いておりまして、昼食はいつも外食です。
1分歩けばどこかでランチが食べれるような素晴らしい場所なのですが、正直私の経済状況だと毎日1000円近くするランチは到底食べれません。
そんな中私が見つけた、安い!美味い!出来立て!といった食の三大要素がすべて揃っている穴場の唐揚げ屋さんを今回はご紹介したいと思います!

それではご案内します!

お腹が空いている時に歩きたくない気持ちは誰よりも理解していますのでご安心を。
シャワー通りから徒歩2分くらいの所にあります!

立ち喰いからあげTORIMARU

ここのからあげは
揚げたてジューシーで本当に最高なんです!
それで値段は350円!これを食べずしてからあげを語ることは個人的にはできません。

注文してくるので少々お待ちを〜

6分後

弁当を買いに行く時に比べて、購入後の方が早歩きになっていることに気がつきましたか?
なぜかというと、せっかくお店の方が作った出来立てを弁当を1秒でも早く食べるためです。

いざ、階段で喰らう!!!

日陰で食べる弁当は最高です!
クーラーの風も涼しいですが、外の冷たい風はもっと気持ちがいいですよ。

あっ!店内は定食が食べられるので
お時間がある方はお店の中で食べるのもオススメです!

うま〜い!!!

そうそう!このパリッとした皮とジュワッと広がる肉汁!なんて最高の1日なんだ!!!
さらにこの弁当のオススメのポイントは何と言ってもお米も美味しい!
からあげとご飯は切っても切れない関係だから、どちらかの力が大きすぎるとこの弁当は成立しない。

あぁ・・・

とは言ってもやっぱり皆で食べるご飯は美味いよな。
いつか、とりまるパーティーセットを頼んで皆でからあげパーティーとかしてみたいな・・・
 
 
 

終わり

■立ち喰いからあげTORIMARU■

営業時間
11:00~19:00
 
電話番号
080-3941-1060
 
定休日:水曜日
 
住所
熊本県熊本市中央区新市街13-16
 
地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

上野P

上野P

リビング新聞やひごなびといった 媒体での仕事経験が豊富な上野P りようとは一回り以上年が違うため、お父さん的存在でもある。 肥後ジャーナルメンバーの中でも最年長ながらも グルメ担当として、今日も明日も飯を喰らう!!!

このライターが書いた他の記事

創業30年以上!熊本の老舗ジェラート店「ジェラテリア カプリ」の絶品手作りアイスの数々!

2019.06.02

熊本の老舗劇団「市民舞台」に演技指導を受けに行ってみた

2019.05.01

熊本郷土料理がフレンチに!花岡山にあるおしゃれなレストラン「和French そよ風の丘 Kinoshita」

2019.04.17

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

珈琲回廊が季節限定で無花果大福を発売中。数量限定の商品は、こだわり抜かれた最高な一品

2020.09.18

熊本市のPR動画を読者&市民のみんなで作ります!って言っちゃったから助けてください。ほんとうもうマジで。

PR

2020.09.17

PUBLIC RELATIONS

珈琲回廊が季節限定で無花果大福を発売中。数量限定の商品は、こだわり抜かれた最高な一品

2020.09.18

熊本市のPR動画を読者&市民のみんなで作ります!って言っちゃったから助けてください。ほんとうもうマジで。

PR

2020.09.17

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal