*
とじる
*
とじる
*
とじる

【熊本第2弾】かっぱ寿司の食べ放題が9月25日から10月6日まで“宇土店”で開催!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

前回、八代店までは行けなかった人も必見!


引用元:https://www.kappasushi.jp/cp/tabehodai

以前、肥後ジャーナルでもご紹介しました「かっぱ寿司食べ放題!」。

都心部での食べ放題企画が一定の成功を収め、前回は8月28日〜9月8日という期間で熊本の場合は“八代店”にて行われました。

【熊本初】「かっぱ寿司」の食べ放題が8月28日から9月8日まで八代店で開催決定!

やはり熊本市やその北部にお住まいの皆様からすると、「ちょっとわざわざ八代までは・・」ということで諦めていた方もいらっしゃったかもしれません。

今度は「クロス21宇土」で開催!

引用元:http://cross21uto.jp/

今回、早くも食べ放題サービス第二弾ということで、宇土市松原交差点付近にある大型商業施設「クロス21 UTO」内にある「かっぱ寿司 クロス21宇土店」で行われます!

熊本では、かっぱ寿司の営業店舗は、この宇土店と八代店の2店舗となっております。

前回同様、web予約のみの受付です!

食べ放題をご利用されたい場合は、前回と同様にwebによる予約のみとなっています。お電話や来店ではご予約できませんのでご注意を!さらに予約できるのは翌々日の予約のみ。初日に最終日の予約をするのは不可能となっています。予約サイト→https://www.kappasushi.jp/cp/tabehodai

最後に

ご都合が合う方は予約して一度ご利用されてみても如何ですか?
※後日食べ放題に挑戦した記事を公開致します!

■店舗情報■

営業時間
11:00〜22:00

食べ放題イベント日時
9月25日(月)〜10月6日(金)の平日14時〜17時限定(土日は無し)

電話
0964-22-6788

住所
熊本県宇土市水町50-1

地図

かっぱ寿司食べ放題の予約ページはこちら!

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

ほっこりする家庭的なランチがいただける細工町の「ふみの台処」は優しい女将さんが迎えてくれる家のような店だった。

2022.11.23

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

寒いから大掃除したくない。そんなあなたにKクリーンからの朗報です。

2022.12.08

【いい肉の日】熊本のお肉事情を発表!焼肉で注文するとツウぶれる部位1位はあの部位!!

2022.11.29

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal