*
とじる
*
とじる
*
とじる
個人的に面白いと思ったものを
投稿する笑百景シリーズ
今回は…
4本足のくまモン家族?です‼︎
588FA4A1-4E93-46E5-A7D9-9DEE40AB5576.jpg
くまモン4本足だったっけ??
ミステリアスなんだけれども
よくみると可愛いくまモンの家族?
国道387号線
合志市から泗水町に向かっていると
左側に見えてきます‼︎

584A7E78-F723-4A2F-9262-7D1C84EA99A6.jpg
大池山荘という
旧分譲地の看板が目印
7710515C-1FEA-46B0-BEE3-B65162536116.jpg

もし、
この道を通って
4本足くまモン見たい‼︎と思ったら…
左側をよく見ながら通過しないと
通り過ぎてしまうのでご注意ください‼︎
861-1104
熊本県合志市御代志851-9

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal