*
とじる
*
とじる
*
とじる

肥後ジャーナルがLINEのダイジェスト配信で楽しめるようになったよ!限定記事も配信するから登録してね!

ライター:ムトー ムトー

肥後ジャーナルがLINEのダイジェスト配信で楽しめる

今までも肥後ジャーナルLINEアカウントってあったのですが、せっかくならばもっと使い勝手がいい方法ってないかなとずっと考えておりました。

毎日記事を配信しているといっても、都度確認できない方もいらっしゃると思うのです。

そこでこのたび…

肥後ジャーナルダイジェストを配信することとなりました!

肥後ジャーナルダイジェストとは、週に1度おすすめの記事をまとめて配信する機能のこと。

通知も極力少なくてすみますし「あー見てなかった」という記事もそこでサクッと読めるようになりますよ。

LINEスタンププレゼント!

8月2日(火)〜8月31日(水)の期間中、「LINEアカウントメディア プラットフォーム」の中から3媒体以上を友だち追加(購読)したユーザーに、「えびにゃん×選べるニュース」LINEスタンプをプレゼントいたします。

めちゃくちゃかわいい。

実は今回、ローカル領域で情報発信をする肥後ジャーナルダイジェストを含む46媒体がダイジェスト配信をスタートしました。熊本の肥後ジャーナルはもちろん他の地域の情報もこれを機に入手することができるので、ご活用されてください。

スタンプの有効期限はダウンロードした日から90日間。ぜひぜひ追加登録をお願いします。

またLINEスタンププレゼントキャンペーンの対象となるのは、キャンペーンページ(https://news.line.me/detail/linenews/cpam2)内から友だち追加した場合のみです。ご注意を!

友だち追加方法

肥後ジャーナルを友だち追加にする方法は以下の3つ。

①キャンペーンページから友だち追加

1.キャンペーンページURL(https://news.line.me/detail/linenews/cpam2)から友だち追加。
2.「LINE」アプリ「ホーム」>「スタンプ」>「イベント」から「えびにゃん×選べるニュース」を選択、キャンペーンページから友だち追加。

②「LINE」アプリの「ニュースタブ」から友だち追加

「ニュースタブ」トップページ上部のメニュー内「ダイジェスト一覧」または「ムック一覧」ページで「肥後ジャーナルダイジェスト」の「追加」ボタンをタップして友だち追加。

※ただしこの方法だとスタンププレゼントキャンペーン対象外となります!

③タップして友だち追加

上記アイコンをタップすればOK!③の方法が一番簡単かなと思います!

毎週金曜に配信

せっかく作りましたし、今後は毎週金曜の夕方に、その週人気だった記事、推したい記事、時事ネタなど多岐にわたる内容で配信していく予定です。

記念すべき初回は

2022年上半期人気記事ランキング!

を、お届けする予定です。これはLINEダイジェスト限定配信となるので登録した方しか見れない内容。

今後は、肥後ジャーナルダイジェスト限定記事や動画もあげていく予定なので是非この機会に友だち追加よろしくお願いします!!

ライター紹介

ムトー

ムトー

肥後ジャーナル編集長。 「人はなんで痩せなきゃいけないのかな」という思考にまで達したのでもうきっと痩せません。 気にしません。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal