*
とじる
*
とじる
*
とじる

一時期ジョイフルの大量閉店が話題となりましたが

ジョイフル戸島店、保田窪店、東熊本店の3店舗が12月で閉店

今度は熊本市東区にあるジョイフル小山店が6月8日15時をもって閉店だそうです。


なんてことだ

現在、期間限定で進撃の巨人コラボメニューを展開しているジョイフル。

熊本市東区小山にある小山店に意気揚々と向かったところ

嘘でしょ…

しかも

6月8日15時までて。

来週やんもう。

あと1ヶ月くらいあると思ってたのにめっちゃ直近やん…。

それでもジョイフルは今日も美味しい

平日の昼間ですが、今日だってジョイフル小山店は賑わっています。

お得なランチはいつだって我々の味方だし

超大型巨人の高熱ハンバーグも美味しそうだし

注文するときの恥ずかしささえ乗り越えれば

このような特製クリアファイルがもらえます。

美味い…。

ジョイフルのハンバーグは定期的に食べたくなる。

かき氷のクオリティだって高いのに。

なんで閉店しちゃうんだよ!

小山店は6月8日まで

あまりにも寂しくて閉店理由を尋ねたところ、地主さんと契約更新ができず閉店となったんだとか。

きっといろんな事情があるんでしょうね。寂しい限り。

小山店は6月8日までです。最後にぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ライター紹介

ムトー

ムトー

肥後ジャーナル編集長。 「人はなんで痩せなきゃいけないのかな」という思考にまで達したのでもうきっと痩せません。 気にしません。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal