*
とじる
*
とじる
*
とじる

大西市長のTwitter

全国でも話題になっている熊本市のヒーロー大西市長が、
4月26日から5月2日の間結節性甲状腺腫の手術を受けるため東京都内の病院に入院されていました。
入院中はもちろんですが、病院食という質素な食生活を送らなければなりません。

そんな中、大西市長の奥様からとんでもない飯テロ画像が送られていたそうです。
大西市長はTwitterでその様子を投稿し、便乗したフォロワーの皆様からも愛のある?嫌がらせと思える飯テロ画像がツイッターに投稿され話題になっています!

熊本といえば馬刺し

天草の新鮮な海の幸

フィレステーキで市長にトドメ

この飯テロ画像をしっかりと受け止めた市長も流石です!

市長も奥様に対抗してお肉自慢をすると・・・

奥様の方が一枚上手だったようです・・・

大西市長は本日無事に退院されました!

最後に

ほとんどの熊本市民。いや熊本県民の方が心配されていたと思います。
そんな中市長はいつでも熊本のことを考えてくれていて、心が和みます!
公務復帰は5月8日の予定だそうです!これからも熊本市をよろしくお願いいたします!!!

市長の病食のレポートの実力は流石です

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal