*
とじる
*
とじる
*
とじる

TOHOシネマズ宇城が営業を再開!【県内シネコン復活第一号】

ライター:りよう りよう

熊本県内の映画ファンにとっては待望の営業再開となりました。

熊本地震の影響により営業を休止していたTOHOシネマズ宇城が5月30日より営業を再開しました。
image

TOHOシネマズ宇城は震災により、スプリンクラーが破損して館内が水浸しになるなどの被害が出ていたようです。

県内のシネコンは全てが休館となっておりまして、県内の映画ファンは寂しい思いをしていただけに待ちに待った再開だと思います。
image

image

東宝シネマズ宇城はイオンモール宇城にあります
image

イオンモール宇城は、一足早く5月25日より営業を再開しております。

TOHOシネマズ宇城の6月1日~6月3日スケジュール
image

image

県内で全国公開の映画が見られるのは現在のところTOHOシネマズ宇城だけです。
熊本市内のシネコンが未だに営業していないのは不便ではありますが、一ヶ所でも映画を見られる映画館が再開したのは嬉しいことです。

地震により映画鑑賞を控えてた方もイオンモール宇城のTOHOシネマズに行かれてみてはいかがですか。

TOHOシネマズ宇城
住所
熊本県宇城市小川町河江1-1
イオンモール宇城内
電話番号
050-6868-5004
(24時間自動音声案内・お客様お問い合わせ・FAXサービス)
※AM10:00~PM9:00オペレーターにて対応可

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal