*
とじる
*
とじる
*
とじる

チャイニーズダイニングレストラン「ドラゴンキッチン」が3月に熊本市にオープンするらしい

ライター:りかぞん りかぞん

チャイニーズレストラン「ドラゴンキッチン」が3月に熊本市内にオープンすると聞いて行ってみました。

ドラゴンキッチンと言えば、益城町や菊陽の光の森、嘉島町のイオンモールに店舗はありますが、熊本市内にオープンするらしいのです。

早速行ってみました。


場所は上通

ホテル日航熊本の裏あたり、以前「恋のしずく」というお店があった場所です。

↓恋のしずくの記事

https://higojournal.com/archives/koinosizuku.html

上通の「まるぶん」手前のタバコ屋さんから曲がったところにあります。

NEW-Sの裏です。

入り口はここから。ちょっと先まで行ってみましょう。

絶賛工事中でした。

ドラゴンキッチンと言えば

肥後ジャーナルの検索で「ドラゴンキッチン」を調べてみました。取材には行ったことないのですが、りょうが6年前に書いた記事を見つけました。

https://higojournal.com/archives/5220000.html

↑の記事はタイピーエン出してる店紹介記事なので、大食い山田の「街中でひたすらタイピーエン食べ比べ」記事を期待したいと思います。

コロナの影響で空き店舗が増えているアーケード街ですが、新店舗ができるとうれしいですよね。3月のオープンが待ち遠しいですね!

ライター紹介

りかぞん

りかぞん

ふっかるです

このライターが書いた他の記事

【荒尾市】福岡県と熊本県の県境の味、武蔵ラーメンは行列のできる店だった!

2024.04.10

【熊本市春日】花岡山に2月1日オープンした豚骨系ラーメン「TENKOU」で無添加ラーメン食べてきた!

2024.02.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal