*
とじる
*
とじる
*
とじる

写真から一発で見たい記事にたどり着ける肥後ジャーナルのInstagram(インスタグラム)が実はひっそりと始動しています!


肥後ジャーナルのインスタグラムがあるってよ

肥後ジャーナルマニアの方ならもうご存じかと思いますが、ひっそりと肥後ジャーナルのインスタグラムが始まっています!!

肥後ジャーナルのインスタグラム

↑こちらぜひぜひフォローをお願いいたします!!!

インスタグラムの魅力は写真一発で見たい記事に行ける事。

ぱっと気になる記事を探して見たいという方には絶対にお勧めします。

裸の山田を見て「なんじゃこれ!」と思うだけでも良し!(なんか肌質よさげ)

オシャンティーな写真から記事に飛びつくのも良し!(絶対に美味しい)

こんな風に記事の写真をアップしております。

最近のバズり記事は

「ひごや」の雪見カツ丼でしょうか。既にインスタグラムから記事に飛んだ方もいらっしゃるかと思います。このインパクトよ!お腹すいたぁぁ。

ただいまのフォロワーは4000人弱です。

2019年6月の時点で熊本県の人口は174.8万人。

なので、めざせ10万フォロワーなのです。

フォロワーの皆さんありがとうございます

すでにフォローしてくださっている皆様ありがとうございます。これからも担当者がピックアップした記事の写真をたくさんアップしていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。!

#キラキラ女子みたいに #全然キラキラはしてないけど #グルメ #レジャー #情報が盛りだくさん

#ぴえんな日も #リアルガチ元気になる #熊本情報がいっぱいだよ #肥後ジャーナルって最高 #熊本大好き

肥後ジャーナルインスタグラム

ライター紹介

ひらの

ひらの

本が好き、映画が好き、作る事が好き、でライターに辿り着きました。 熊本県以外に住んだことがない、肥後純血種。

このライターが書いた他の記事

【菊陽町】こんなところに眼鏡橋!?菊陽町の菊陽杉並木公園ハス池の入道水眼鏡橋。

2024.04.24

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal