*
とじる
*
とじる
*
とじる

ジェットスターの「くまもと応援親子ツアー」!抽選で親子15組に関西旅行へ無料招待されるぞ!

ライター:上野P 上野P

阿蘇くまもと空港で発着している格安航空会社(LCC)の「ジェットスター・ジャパン」が、10月27日(土)・28日(日)の一泊二日で、熊本県内に住む小学生(4〜6年生)とその保護者1人の親子15組30名を、大阪行きの「くまもと応援親子ツアー」に無料招待するそうです。


今回で4回目!

引用元:https://www.jetstar.com/jp/ja/home

この企画は、熊本地震の被害を受けた熊本県民へのジェットスターとしての支援の一環として行われているもので、熊本〜東京の往復旅など過去に3回も実施されました。

今回は関空往復(一泊二日)の旅!

引用元:https://www.jetstar.com/jp/ja/home

今回は、10月27日(土)に、約2年半に渡り運休を余儀なくされていた熊本〜関空間の定期便がついに復活するということで、その熊本出発の第一便に合わせて、親子合わせて30名を招待!

その後、関空についたら記念撮影やパーティーを楽しめ、その後夕食懇談会を経て大阪市内ホテルに宿泊、翌日は関空見学などのイベントを体験し、夕方には熊本空港へ帰るという、一泊二日のツアー体験ができるイベントのようです。

詳しいツアースケジュールはこちら!

今回のツアー企画の中では、飛行機内でのハロウィンパーティーや関空の裏側探検など、まさにこのツアーでしか体験できないユニークなイベントが準備されています!

このツアーをジェットスターが無料招待!

引用元:https://www.jetstar.com/jp/ja/home

今回は、関空路線復活に合わせた企画。日本各地で大変な災害が続くなか、熊本を忘れていない!という思いが伝わる、ありがたい無料招待企画ですね。

応募は9月10日(月)から25日(火)まで!

この参加無料「くまもと応援親子ツアー」は、応募期間は10日〜25日まで!

応募締め切り後抽選ですが、忘れない内に早めに応募しておきましょう。

応募用の専用サイトはこちら!

当選者は、10月5日(金)に登録したメールアドレス宛に当選のメールが入るそうです。

当選したらラッキー!のこの企画。ジェットスター尽くしの旅が親子で体験するために、ぜひ応募しましょう!

※ニュースなどでの通り、現在、関西国際空港は台風の被害によりその営業を停止しています。

このツアーの日時までに関空自体がどのような状況にあるかはわかりませんが、場合によってはこのツアーの延期・中止に至る可能性もありますので、ご了承ください。

■「くまもと応援親子ツアー」(熊本空港〜関空)■

開催日時:10月27日(土)・28日(日)の一泊二日。

応募期間:9月10日(月)〜25日(火)の10時まで受付。

応募方法:応募専用サイトにて申し込み

応募条件:4〜6年生までの小学生と、その保護者1名まで。(15組30名まで)

参加費:無料

※当日のツアースケジュールが一部変更になる場合があります。

地図(熊本空港)

ジェットスターのツアー応募ページはこちら

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

上野P

上野P

リビング新聞やひごなびといった 媒体での仕事経験が豊富な上野P りようとは一回り以上年が違うため、お父さん的存在でもある。 肥後ジャーナルメンバーの中でも最年長ながらも グルメ担当として、今日も明日も飯を喰らう!!!

このライターが書いた他の記事

創業30年以上!熊本の老舗ジェラート店「ジェラテリア カプリ」の絶品手作りアイスの数々!

2019.06.02

熊本の老舗劇団「市民舞台」に演技指導を受けに行ってみた

2019.05.01

熊本郷土料理がフレンチに!花岡山にあるおしゃれなレストラン「和French そよ風の丘 Kinoshita」

2019.04.17

創業約160年!「浪花屋本店」の作る郷土菓子「銅銭糖」

2019.04.07

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

宇城市に「幸せの鐘」が誕生!宇土市「月弓の鐘」、美里町「恋人の鐘」と一緒に回って幸せに!【43歳独身男子がゆく】

2019.03.25

行列のできるラーメン屋「天外天」の週末1番並んでいない時間を調べてみた!

2019.03.15

PUBLIC RELATIONS

宇城市に「幸せの鐘」が誕生!宇土市「月弓の鐘」、美里町「恋人の鐘」と一緒に回って幸せに!【43歳独身男子がゆく】

2019.03.25