*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本初上陸の「コナズ珈琲」が6月下旬、健軍にオープンするぞ!

キーワード:

熊本初出店となるパンケーキとハワイアン珈琲のカフェ「コナズ珈琲」が、東区健軍本町に6月下旬オープンします。


自衛隊通りそば!6月下旬オープンに向け工事中

オープン予定の場所は、陸上自衛隊健軍駐屯地から熊本県庁へ進む県道36号の左側。

現在はまだ工事中。オープン日は6月下旬を予定しており、5月下旬に明確なオープン日が決まるそう。目の前にはバス停もあるので、遠方からでも足を運びやすいですね。お店の奥には駐車スペースになりそうな場所もありました。

「コナズ珈琲」ってどんなお店?

コナズ珈琲は、全国に21店舗あるハワイの休日をイメージしたカフェチェーン。うどん専門店「丸亀製麺」などを運営する、トリドールホールディングスが経営するお店です。

気になるメニューは、店内で焙煎した香り高いコナコーヒーや「パンケーキ食べたい」のフレーズで再び注目を集めるパンケーキ、ハワイといえばハンバーグロコモコなどなど。熊本にいながらハワイを体感できちゃいます。

土日祝は朝9時からオープン

九州の政令指定都市で出店していないのが熊本市だけで、久留米店にわざわざ来店するお客さんも多いことから出店を決めたとのこと。座席数も90席以上あるそうで、ファミリーでも安心。

土日祝は朝9時からオープンするそうで、モーニングに利用するのもいいですね。オープンが待ち遠しいです!

コナズ珈琲熊本店

住所
〒862-0912 熊本県熊本市東区錦ケ丘33
営業時間

10:00~22:00
(土日祝:9:00オープン)

ホームページ

https://job-gear.jp/toridoll/caffe.htm

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本市南区】疲れてんなー最近…そうだ!ハイテンションな「香り」の伝道師に習おう!

PR

2024.06.18

PUBLIC RELATIONS

【熊本市南区】疲れてんなー最近…そうだ!ハイテンションな「香り」の伝道師に習おう!

PR

2024.06.18

熊本のご当地サイダーで熊本のハイボールを作ったら最強の1杯を見つけた

PR

2024.05.31

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal