*
とじる
*
とじる
*
とじる

メリークリスマス!ミスターチーズケーキ!~Mr. CHEESECAKE 熊本初上陸! アミュプラザくまもとにポップアップストアオープン~ 

ライター:ひらの ひらの
キーワード:

Instagramなどでもどんどん人気が出てきているMr. CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)が熊本に初上陸。2022年12月12日(月曜日)~12月25日(日曜日)までの期間限定販売になりますので、是非お早めに!


場所は アミュプラザくまもと 肥後よかもん市場

アミュプラザくまもと 肥後よかもん市場に入ってすぐの所にMr. CHEESECAKEのポップアップショップがオープンしております。

2022年12月12日(月曜日)~12月25日(日曜日)までの期間限定販売になりますので、是非お早めにどうぞ。

ミシュラン店で経験を積んだシェフが作る、濃厚なのにスッと溶けるシンプルで美しいチーズケーキです。

皆さん情報が早いですね。列はなかなか途切れる事がありませんでした。

断面の写真を見るだけで濃厚さが伝わります。

独自の製法により、ベイグドチーズケーキとレアチーズケーキの良いとこどりで完成した

略して「ミスチ」。

バニラ、レモン、トンカ豆(バニラビーンズに似た香り)が生み出す、甘くて爽やかな香りのチーズケーキだそうです。

見た目もおしゃれなミスチ

ミスターチーズケーキ 3456円

ピスタチオラズベリー 5400円

ご予約分もあるようです。沢山の紙袋が並んでおりました。

おうちでいただきます

オシャレな紙製の保冷バッグでいただけます。

マジックテープが付いているのでそのままプレゼントにしてもオシャレです。

ずっしり。この状態では凍っています。

冷凍。半解凍。全解凍、とお好みの食べ方が記載されておりますよ。

私は冷凍でいただきました。まるでアイスケーキ。

冷凍の時はチーズというよりもレモンの香りがすーっと口に溶けていきました。是非温かい飲み物と。

ブレンドティーも販売されておりますよ。美味しすぎて一人でまるごと食べてしまいそうです。

ぜひぜひお気に入りの食べ方を見つけて下さいね。

もう一度言いますね。期間限定ショップなので、お急ぎくださいませ。

上手な切り方も入っておりました。

世界一ではなくあなたの人生最高に、と書いてあります。素敵な言葉。

取材が終わってアミュプラザを出るときには、アミュプラザの滝が、雪に変わっておりました。

どうぞ皆さんチーズケーキでよいクリスマスを!

Mr. CHEESECAKE

住所

熊本市西区春日3-15-30

アミュプラザくまもと 肥後よかもん市場

期間

12月12日(月)~12月25日(日)

営業時間 午前9時~午後8時

Mr. CHEESECAKE | ミスターチーズケーキ (mr-cheesecake.com)

Instagram

Mr. CHEESECAKE(公式)(@mr.cheesecake.tokyo) • Instagram写真と動画

DMでの対応がされておりません。ご予約は↓のページよりお願いします。

熊本オンライン予約ページ

Mr. CHEESECAKE YOUR CITY (mr-cheesecake.com)

ライター紹介

ひらの

ひらの

本が好き、映画が好き、作る事が好き、でライターに辿り着きました。 熊本県以外に住んだことがない、肥後純血種。

このライターが書いた他の記事

【合志市】春の風に乗ってドライブしたら、ツインテールの君がいた~生坪塚山(おつぼつかやま)古墳~

2024.04.18

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal