*
とじる
*
とじる
*
とじる

八代市に熊本県初上陸のバーガーキングができて、はや4ヶ月。

最近どがんなっとるとかな~って八代の町をウロンコロンしたところ、新しいお店ができてましたよ!


マンガ倉庫跡はエディオン

惜しまれつつ1月に閉店したマンガ倉庫の跡はエディオンが絶賛工事中でした。

今秋OPEN予定みたいです。

オープニングセールとかあるんでしょうか。楽しみですね!

八代初出店!資さんうどん

旭中央通には八代初の資さんうどんが6月14日にオープン。

北九州が本店のお店ですが、東京で3日間限定アンテナショップができた際には500人近くの人が列をなしたのだそう。

肉ごぼ天も美味しいですが、ここのぼた餅最高ですよね。

さて今のバーガーキングは…?

もうそろそろ落ち着いてる頃かな~と4ヶ月ぶりにバーガーキングへと足を運びました。

うん!落ち着いとる!!!

伺ったのが平日の夕方だったからかもしれませんが、オープン直後のような混雑さは見受けられませんでした。

「人が多いなら、のさんね」と思っていた方、今がチャンスかもしれませんよ!

新しい店舗が続々と誕生している八代にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ライター紹介

ムトー

ムトー

肥後ジャーナル編集長。 「人はなんで痩せなきゃいけないのかな」という思考にまで達したのでもうきっと痩せません。 気にしません。

このライターが書いた他の記事

【熊本市西区】今すぐ新鮮な刺身が食べたい欲が暴発しそうなときには田崎市場にある食堂であれば叶えられる

2024.10.17

熊本県内のスーパー、ドラッグストアのお得なチラシ情報を集めてみました!

2024.10.12

熊本のイベント10月開催まとめ【2024】

2024.10.09

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

自称「熊本で一番マンガを読んでいる」と豪語する3人で推しマンガを全力プレゼン

2024.10.07

まだまだ水俣・湯の児は暑い!いや熱い!見た人も見てない人も楽しめる湯の児クイズ!

PR

2024.09.30

貯金なんて意思の強い賢者かマメな人しか無理じゃね?ズボラでもワンチャンないのか聞いてきた

2024.09.09

PUBLIC RELATIONS

自称「熊本で一番マンガを読んでいる」と豪語する3人で推しマンガを全力プレゼン

2024.10.07

まだまだ水俣・湯の児は暑い!いや熱い!見た人も見てない人も楽しめる湯の児クイズ!

PR

2024.09.30

貯金なんて意思の強い賢者かマメな人しか無理じゃね?ズボラでもワンチャンないのか聞いてきた

2024.09.09

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal