*
とじる
*
とじる
*
とじる

下通アーケードにあるスモールチェンジ熊本が震災の影響により閉店

ライター:りよう りよう

熊本市中央区下通にある
古着屋SmallChange熊本が
震災の影響で4月15日をもって閉店していました。

お店はこちら

古着やオリジナルのインポートブランドの
洋服を販売する熊本でも人気の洋服やさんでした。

お店の前に貼ってあった張り紙



下通りには上通りに比べて洋服を販売するお店が少ないので
今回の閉店は熊本のお洒落さんにとってはかなり残念な出来事だと思います。
しかし‼︎ご存知の方も多いかと思いますが
上通りにあるBIGTIMEが系列店として営業しているので
今までSmallChangeで洋服を買っていた方は
BIG TIMEに行かれるといいかと思います。 

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【抽選で40名様にお肉5000円分プレゼント】肉好きに朗報!!新阿蘇大橋周辺の肉LOVEエリアへ遊びに行こう!!

2022.11.20

【11/23限定】市房ダムの湖底に今なら立てる!!(応募は締め切りました)

2022.11.19

PUBLIC RELATIONS

【いい肉の日】熊本のお肉事情を発表!焼肉で注文するとツウぶれる部位1位はあの部位!!

2022.11.29

【抽選で40名様にお肉5000円分プレゼント】肉好きに朗報!!新阿蘇大橋周辺の肉LOVEエリアへ遊びに行こう!!

2022.11.20

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal