*
とじる
*
とじる
*
とじる

【今秋オープン予定】マックスバリュ 津浦店【ミスターマックス】

ライター:りよう りよう

マックスバリュ津浦

兼ねてより出店の噂があったですが・・・
どうやら、今年の秋にオープンすることが決まったようです。

求人サイトでも情報が出ています

image
https://townwork.net/detail/clc_2105075128/

APタウン津浦

2014の末に、『マックスバリュ』と『ミスターマックス』を中心とする
複合施設としての出店計画発表がありました。

当初は2016年の頭にオープン予定ということでしたが・・・
少し遅れてのオープンとなったようです。

マックスバリュとは?

イオングループが展開するスーパーマーケット
食品が中心で、日本国内で711店舗、海外で86店舗展開していて
店舗ブランドだけでいうなら、国内最大のスーパーマーケット。
APタウンTSUNOURA
熊本県熊本市北区津浦町628番5
店舗面積 7,923㎡
A棟 4,741㎡ B棟 1,216㎡ C棟 1,966㎡
建築面積 9,673㎡
A棟 5,788㎡ B棟 1,485㎡ C棟 2,400㎡
敷地面積 23,146.63㎡
駐車台数 503台
・建築着工 2015年9月
image

image
出典:出店計画

現地では工事が進んでいました

image

image

image

敷地面積23000㎡ぐらいあるのでかなり広いです。

県道303号線沿いに位置し
image

目の前には『NTT研修センター前』のバス停
image

隣には池田ゴルフがあります
image

APタウンTSUNOURA内には、
マックスバリュ津浦店とミスターマックスのほかに、テニスコートも併設されるようです。
今秋のオープンがたのしみですね。

6月3日と6月4日に選考会があるみたいなので
こちらで働きたい方は行かれてみて下さい
image

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal