*
とじる
*
とじる
*
とじる

【閉店】塩パンで有名なスキダマリンク松橋店・東バイパス店が閉店してしまってた…

ライター:伊藤 伊藤
キーワード:

熊本のパン好きなら知ってて当然。県外からも求めるお客さんが来るという、「塩パン」が有名なスキダマリンク。

なんと、松橋店と東バイパス店が閉店になってました。

人気店の閉店に、近くに住む方々はショックではないでしょうか?

健軍本店とアンビー熊本店は元気に営業中です!


松橋店はスペイン調の建物

特徴的な建物で、異国情緒あふれるお店でした。

店内にはイートインコーナーもあり、朝食やブランチを楽しむお客さんで賑わってました。

他店にはない、松橋店ならではの惣菜パンが人気でした。

キッズルームもあり、家族で安心してお買い物できるパン屋さんでしたね。

南区幸田にある東バイパス店

東バイパス沿いに見えるけど、どうやって入っていいのかわかりにくかった東バイパス店。

肥後ジャーナルでも、こうした案内記事を書きました。記事はこちら。

アメリカ西海岸風の建物が特徴的でした。

テラスが広々で、夜なんかデートにぴったりの雰囲気でした。

チョップドサラダやハンバーガーや詰め放題タイムセールなど、ここならではのメニューやサービスがありました。

イートインコーナーもおしゃれで充実していました。

塩パンの人気は今も絶大です。

まだ食べたことないという方、是非一度食べていただきたい!

みんながハマる気持ちがわかると思いますよ。

↑アンビー熊本店(合志市)

↑健軍店は絶賛営業中です。

スキダマリンク

場所

健軍店:熊本県熊本市東区健軍3丁目51-16

アンビー熊本店:熊本県合志市竹迫2292

電話

健軍店:096-365-7110

アンビー熊本店:096-227-6374

ライター紹介

伊藤

伊藤

演劇の先生やったり、アニソンやメタルのDJやったり、バンドやったり、サブカル好き思春期47歳独身。健康診断で中性脂肪が赤信号だったので、たまにジョギングすることにした。やっぱり犬が好き。

このライターが書いた他の記事

【3月にオープン】山鹿の八千代座近くにラーメン「麵屋仁大(におー)」がオープン!!史上最高のさっぱり醤油ラーメンを喰らう

2022.06.17

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

流れ星にお願い事をするんじゃなくて、自らの手で叶えたい!!!~ビジネスの作り方を女性起業家に届けるWeb集客コンサルタント〜

2022.05.29

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal