*
とじる
*
とじる
*
とじる

セレクトショップFREAK’S STOREが4月に熊本初上陸!!!

ライター:りゅう りゅう

COCOSAにセレクトショップ
「FREAK’S STORE(フリークス ストア)」が出店

下通りダイエー跡地で4月に開業予定の下通NSビルの名称が
【COCOSAココサ】に決定したことは、以前お伝えしましたが、

そこに入るテナントの1つが早くも決定したようです。

【関連記事】

あの旧ダイエー跡地のNSビルの名称がCOCOSA【ココサ】に決定!

NSビル・COCOSAとは

cocosa-1引用元:http://kumamoto-ns.jp/

来年4月下旬に開業予定の地上8階建てのビル。
地下1階食品スーパー1~4階商業ゾーン
5階は多目的展示場や献血ルーム 6階以上はオフィス
セレクトショップや雑貨など40~50店が入る見込み。

FREAK’S STORE(フリークス ストア)が熊本初出店

ko

concept

8dd7e6454b420b886e92aaff00c264ed_s

s_4f_freaks画像出典:FREAK’S STORE(フリークス ストア)公式ホームページより

FREAK’S STOREはアメリカンカジュアルを提案するセレクトショップで、
コンセプトは、『(積極的に楽しむ生活体験者=FREAK)として、アメリカンライフスタイルの楽しみ方を提案し、世界中の人々とつながります。』とのことです。

  • アメカジベースのセレクトショップ
  • 常に新鮮で、懐かしさもあるスタイル
  • 10代~30代のアメカジ好き中心に人気
  • アメリカを中心に旬なアイテムをセレクト
  • カジュアル要素が強いアイテムもラインナップ

という特徴を持っているようです。
九州では、福岡PARCOに続き2店舗目となります。

求人情報

45586400

既に求人も出ていますので
興味のある方は説明会に行かれてみてはいかがでしょうか?

今後が楽しみなCOCOSA

この度のFREAK’S STORE(フリークス ストア)の
熊本初出店により注目度が上がりそうなココサ。
今後もテナントの出店情報が沢山出てくると予想されます。
その情報は肥後ジャーナルでも随時お伝えしていきますのでよろしくお願いします。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

三十路子連れ女が車について考えてみた #4 年の瀬に愛車が止まった。

2020.07.29

【飲食店経営者必見】「餃子屋弐ノ弐近見店」がオープンし弐ノ弐キッチンカーも誕生!その制作意図が熱かった

2020.07.25

パルコパーキング前にタイマッサージ&雑貨の店「nimroom(ニムルーム)」がオープン!天国かと思う時間を過ごしてきた

2020.07.23

「よかよか」各店のあか牛丼食べて10万円貰おう!~参加しない理由がそこにはない~

2020.07.18

PUBLIC RELATIONS

三十路子連れ女が車について考えてみた #4 年の瀬に愛車が止まった。

2020.07.29

【飲食店経営者必見】「餃子屋弐ノ弐近見店」がオープンし弐ノ弐キッチンカーも誕生!その制作意図が熱かった

2020.07.25

「よかよか」各店のあか牛丼食べて10万円貰おう!~参加しない理由がそこにはない~

2020.07.18

7/18オープン!コロナ対策もバッチリな「エミナースプール」で今年もたっぷり遊ぼう!

2020.07.17

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal