*
とじる
*
とじる
*
とじる

餃子屋弐ノ弐の清水直売所は餃子以外もお得すぎることが判明

ライター:りよう りよう

餃子屋弐ノ弐 清水工場

先月の5月末にオープンした餃子屋弐ノ弐の餃子直売所
餃子屋弐ノ弐の店舗は熊本市内に2店舗あり、平日でも満席になるほどの人気店です。

今回の直売所では、持ち帰り客が終日絶えないほど人気があり、
餃子以外の料理も食べることができると聞きましたので、実際に行ってきました。

店内

基本的には、お持ち帰りの方専用といった感じですが、テーブル席が数席用意されているのでイートインも可能です!

メニュー

メニューを見て驚きました。
餃子はもちろんの事、なんと!餃子以外の料理が豊富に揃えてあります!
バイガパオやグリーンカレーなど、アジア料理やエスニック料理を中心としたラインナップでなおかつ!ほぼ500円以下とかなりリーズナブルです!!!

今回はルーローハンと焼き餃子7個を注文してみました。

焼き餃子7個入り300円

小ぶりで焼き羽が美味しい弐ノ弐の餃子!!!これが気軽に食べられるなんて最高です。

ルーローハン380円

台湾の屋台料理のど定番ルーローハン
トロトロの角煮と甘いタレでご飯が進みます!
ただ、好き嫌いの激しいパクチーが入っているので、苦手な方は注文をする際に伝えたほうがいいかもしれません。

お好きな方はパクチーとタレの相性が抜群なのでオススメです!!!

最後に

餃子7個と丼物セットで食べて700円以下!!!かなりリーズナブルに食事することができます。
もちろん!テイクアウトがメインなので、持ち帰って食べるのもありですね!
※焼き餃子は電話で注文すれば待たなくて大丈夫

次は台湾まぜそばを食べてみたいと思います。ごちそうさまでした!!!

■ 餃子屋弐ノ弐清水工場■

営業時間
10:00~19:00電話番号
096-345-5922住所
熊本市北区室園町2-16

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【勝手に調査してみた!】街中にあるオシャレな看板っていくらぐらいするの??

2019.10.30

小麦の香りと10種類の味が楽しめる!食パン専門店「VIKING BAKERY F」が10月19日(土)、桜町そばにオープン!

2019.10.17

秋だ!ビールの季節だ!下通の「KAEN」が毎日ビールフェスだと聞いて乗り込んできた!

2019.10.09

PUBLIC RELATIONS

【勝手に調査してみた!】街中にあるオシャレな看板っていくらぐらいするの??

2019.10.30

小麦の香りと10種類の味が楽しめる!食パン専門店「VIKING BAKERY F」が10月19日(土)、桜町そばにオープン!

2019.10.17

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal