*
とじる
*
とじる
*
とじる

【菊陽町】超絶悲報 菊陽町のソフトクリームが大人気のお店、フレッシュパーク9月30日に閉店。

ライター:ひらの ひらの
キーワード:

豊富なお野菜、お安く美味しいソフトクリームのお店フレッシュパークが令和5年9月30日をもって閉店するとの事でした。


突然の閉店報告

肥後ジャーナルでも取り上げせて頂きました、フレッシュパーク。

フレッシュパークが手がけるフルーツソフトが超破格!!SNSで火がついたフルーツソフトはコロナで大打撃のお店を救う救世主だった | 肥後ジャーナル – 熊本の今をお届けするメディアサイト (higojournal.com)

フレッシュパークが

9月30日で

閉店するとの事です。

理由はフレッシューパークのインスタグラムにて詳しく書いてあります。↓

有)G・G・フレッシュパーク(@freshpark_248) • Instagram写真と動画

大人気のソフトクリームを食べて来ました

大行列!!清算までおよそ30分。それから貰った番号を呼ばれるまで40分程かかりました。だいたい1時間半くらい(日曜日)

桃!!!(800円)

溶けるので車の中での撮影で失礼致します

シャインマスカット!!(800円)

かんぱ~い

イチジク、メロン、パイナップル、バナナは500円でした。

安すぎてくらくらする~

9月30日まで

あと1ヶ月ちょっと!!!

週末などは特に大行列ですが、皆さんとてもお行儀よく待たれており、お店がいかに愛されているか分かります。

あと何回行けるかな、と皆さん気合を入れていらっしゃるようです。駐車場など混雑しますので、小さなお子様などにはお気を付けて、暑い日は水分を取りながら並びましょう。

非情に残念ですが、フレッシュなフルーツともりもりのソフトクリームの最高の組み合わせを食べて思い出を作りに行きましょう!!!

フレッシュパーク

住所

菊池郡菊陽町津久礼2607−1

営業時間

(八百屋)9:30~18:00

(フルーツソフト)11:00~12:30(12:15受付まで)

13:30~16:00(売り切れ次第終了)

定休日

水曜日

Instagram

有)G・G・フレッシュパーク(@freshpark_248) • Instagram写真と動画

駐車場

あり

電話番号 096-233-0101

ライター紹介

ひらの

ひらの

本が好き、映画が好き、作る事が好き、でライターに辿り着きました。 熊本県以外に住んだことがない、肥後純血種。

このライターが書いた他の記事

【菊陽町】こんなところに眼鏡橋!?菊陽町の菊陽杉並木公園ハス池の入道水眼鏡橋。

2024.04.24

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal