*
とじる
*
とじる
*
とじる

【10/19日オープン!」「無添加から揚げいちや」が使ってる素材すべて無添加にこだわりまくっている話。

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

皆さんお待ちかねオープン情報です!

今回は、唐揚げ屋さん!神水にオープンしたそうですが、くたみやがオープンしたすぐそばです。

「無添加から揚げいちや」は素材がすべて無添加。体に優しい、食べて美味しいメニューがそろっておりとても魅力あふれるから揚げ屋さんでした!


マックスバリュー神水店の目の前

マックスバリュー神水店の目の前にある「無添加から揚げいちや」。

から揚げ屋では、珍しい青い看板が目印です。

店内に入ると、おしゃれな絵画がお出迎え!シンプルな店内をカラフルな絵画が引き立てています。

メインのから揚げは、4~20個の中から選べます。その隣には、ベジからごぼうから揚げという聞き覚えも見覚えもない文字が。

ごぼうから揚げということは、ごぼうのから揚げなのでしょうか???

から揚げ単品のほか、から揚げ弁当や、ハンバーグ弁当に5種類のカレーも!出汁巻き玉子まであり、から揚げ屋さんとは思えないほどメニューの豊富さです!

人気メニューをうかがったところ「オープンしたてで全部が人気メニュー」ということで、全部のメニューを食べてみることに!

素材もすべて無添加にこだわり抜いた「無添加から揚げいちや」の商品たち

さてやってきました。

ハンバーグにから揚げにカレーに出汁巻き玉子と贅沢の極み!

見ているだけで、お腹がすいてきました。早速頂きます!

まずは、メインのから揚げから!香ばしい香りが食欲をそそります!

噛んだ瞬間にジュワっと口の中に広がる油とぷりっぷりの鶏肉が本当に美味しい!!!

醤油と塩の2種類がありますが、どちらも完全無添加というのもうれしい限りです。

次はカレーです!かなりスパイスが効いていてめちゃくちゃ美味しい!さらに!こちらのカレーもなんと完全無添加!

最後に、ハンバーグ弁当!先の2つを食べているので期待値が高まります。

口の中でホロホロと柔らかい肉の中からジュワ~っと肉汁があふれてきます!これもなんと、まさかの!無添加です!!!

信じられない!ファンタスティック!

ぜひこの無添加とは思えない無添加を味わってみてください!

すべてのメニューが素材から調味料まで完全無添加!小さなお子さんがいらっしゃるご家庭や添加物を気にされている方には特におすすめです!

無添加なんてと思っているそこのあなた!ぜひ一度食べてみてください!感動すること間違いなしですよ!

無添加から揚げいちや

営業時間

10:30~21:00

定休日

不定休

住所

〒862-0954 熊本県熊本市中央区神水2丁目10−23

電話番号 096ー285ー5171

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

馬刺し好きは集まれ――!山鹿で見つけた馬重の店「彩座」はなんさまエモい!

2022.09.30

湘南からやってきたサンフランシスコスタイルのブリトー「キッチンストリート」が期間限定でやってきた!

2022.09.20

第二空港線沿い桜木周辺のランチ激戦区で35年以上続くレストラン「カウベル」はあか牛がコスパ最強だった。

2022.09.13

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

歯が白くなるだけで清潔感は手に入るのか?ホワイトニングカフェで試してみた【読者限定!まさかの半額!】

PR

2022.09.27

今年11月で発売45周年!お菓子の香梅から白い武者がえしが限定発売されたので熊本城の武者返し見ながら食べてきた【プレゼントあります!】

2022.09.23

PUBLIC RELATIONS

歯が白くなるだけで清潔感は手に入るのか?ホワイトニングカフェで試してみた【読者限定!まさかの半額!】

PR

2022.09.27

今年11月で発売45周年!お菓子の香梅から白い武者がえしが限定発売されたので熊本城の武者返し見ながら食べてきた【プレゼントあります!】

2022.09.23

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal