*
とじる
*
とじる
*
とじる

桂花ラーメンが平成さくら通りに進出!!

中太・固めのストレート麺と豚骨鶏がら白湯(パイタン)・マー油の絶妙なハーモニー健康のために赤穂の塩を使い、創業当時から変わらない、自家製のこだわりを提供し続ける熊本を代表する老舗ラーメン店の「桂花」が新しくお店をオープンするようです。

桂花ラーメン 平成さくら通り店

現在平成さくら通り店は、開店に向けて準備中のようです。
オープン予定は7月12日

場所は、 南区江越

平成さくら通りぞいで


西松屋


ドラッグコスモスなどが近くにあります。

地図

最後に

熊本県内の桂花ラーメンとして、久々の新規オープンとなります。
熊本のラーメン文化を引っ張る存在として熊本を盛り上げて欲しいですな。

オープンが楽しみです!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

何ここ自動車学校??黒髪にある「子飼公園」が謎すぎる

2019.07.05

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

PUBLIC RELATIONS

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03