*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本初進出!オープンキッチンで目の前で焼いてくれる!「鉄板焼天神ホルモン イオンモール熊本店」

ライター:上野P 上野P

昨年の12月5日にイオンモール熊本のレストラン街に「鉄板焼天神ホルモン イオンモール熊本店」がオープンしました。

福岡県を中心に7店舗ある同店の8店舗目で、初の熊本進出店となります。

オープンキッチンとなっており、お客さんの目の前でホルモンやお肉を鉄板で焼いてくれます!

料理のボリュームも盛りだくさん!セットメニューもお得です。


福岡などで人気のホルモン焼き店!

福岡はもつ鍋しかり、内臓を美味しく食べる文化が浸透していますね。熊本にもホルモン焼きのお店は多くありますが、こちらはイオンモール内のお店ですので、オープンから終了まで休憩なく営業。ランチ・ディナー時間以外でもフルメニューがいただけるのは嬉しいですね。

店名もあってホルモン定食が一番人気ですが、ホルモン以外の鉄板焼き肉も豊富に勢ぞろい!

カルビやサガリ、ミスジなどもあって、一般焼肉店にも引けを取らないラインナップです。

なんとセットのご飯の代わりにもやしを提供してくれて、糖質カットの配慮も!

以前は「清陽軒」が入っていた店舗スペース

ここは以前は久留米ラーメンの「清陽軒」入っていたスペース。福岡の料理が引き続き楽しめます。

店舗レイアウトはラーメン店の時とほぼ変わりません。写真の反対にもテーブルが続いています。

カウンターから直接調理が見れる!

お店のシェフが直接鉄板で料理中!一つ一つを丁寧に焼き上げていきます。

目の前で焼いてくれるのでお仕事の丁寧さがわかります!

ホルモンもしっかり広い鉄板で焼き上げてました。本格的な鉄板焼き調理がとてもお手軽な料金で食べられます!

ボリュームも満点のホルモン定食!

やはり食べたいのは定番のホルモン定食!もう一目みただけで心奪われるジューシーなホルモンが食欲をそそられます!

ぷりっぷり!のホルモンが濃厚な味付けで堪らない!文句なし格別の美味しさですね!

もやしもホルモンの味が染みて絶品!美味しさがさらにUPします。

この濃厚な味はお店のオリジナルソースを活用!好みに応じて追加で掛けることもできます。

ご飯・味噌汁はおかわり自由!

嬉しいことに、ご飯・お味噌汁までおかわり自由という素晴らしさ!

ご飯はセルフでご自由に!味噌汁はスタッフに伝えればおかわりを持ってきてくれますよ。

ホルモン焼きが日中いつでも食べられる素敵なお店

すでに平日で、ランチ時間は賑わう人気店ですが、フルタイム営業で対応してくれるのは、ショッピングモール店のメリットですね。

ホルモンつまみに軽い酒盛りをしている年配のお客さんもいましたので、昼飲みだって楽しめます!

ファミリーでも女子会でも楽しめそうな、敷居の低いショッピングモール店にある便利なお店でした。

■鉄板焼天神ホルモン イオンモール熊本店■

住所:熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232 1階レストラン街内

営業時間:11:00~22:00(21:30O.S.)

定休日:無休

電話:096-237-2929

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

上野P

上野P

リビング新聞やひごなびといった 媒体での仕事経験が豊富な上野P りようとは一回り以上年が違うため、お父さん的存在でもある。 肥後ジャーナルメンバーの中でも最年長ながらも グルメ担当として、今日も明日も飯を喰らう!!!

このライターが書いた他の記事

創業30年以上!熊本の老舗ジェラート店「ジェラテリア カプリ」の絶品手作りアイスの数々!

2019.06.02

熊本の老舗劇団「市民舞台」に演技指導を受けに行ってみた

2019.05.01

熊本郷土料理がフレンチに!花岡山にあるおしゃれなレストラン「和French そよ風の丘 Kinoshita」

2019.04.17

創業約160年!「浪花屋本店」の作る郷土菓子「銅銭糖」

2019.04.07

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

何ここ自動車学校??黒髪にある「子飼公園」が謎すぎる

2019.07.05

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

PUBLIC RELATIONS

夏の思い出まだ間に合う!8月25日にツアーに参加してひまわり畑を楽しんで天草の海も探検しよう!

2019.08.21

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03