*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本初進出!オープンキッチンで目の前で焼いてくれる!「鉄板焼天神ホルモン イオンモール熊本店」

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

昨年の12月5日にイオンモール熊本のレストラン街に「鉄板焼天神ホルモン イオンモール熊本店」がオープンしました。

福岡県を中心に7店舗ある同店の8店舗目で、初の熊本進出店となります。

オープンキッチンとなっており、お客さんの目の前でホルモンやお肉を鉄板で焼いてくれます!

料理のボリュームも盛りだくさん!セットメニューもお得です。


福岡などで人気のホルモン焼き店!

福岡はもつ鍋しかり、内臓を美味しく食べる文化が浸透していますね。熊本にもホルモン焼きのお店は多くありますが、こちらはイオンモール内のお店ですので、オープンから終了まで休憩なく営業。ランチ・ディナー時間以外でもフルメニューがいただけるのは嬉しいですね。

店名もあってホルモン定食が一番人気ですが、ホルモン以外の鉄板焼き肉も豊富に勢ぞろい!

カルビやサガリ、ミスジなどもあって、一般焼肉店にも引けを取らないラインナップです。

なんとセットのご飯の代わりにもやしを提供してくれて、糖質カットの配慮も!

以前は「清陽軒」が入っていた店舗スペース

ここは以前は久留米ラーメンの「清陽軒」入っていたスペース。福岡の料理が引き続き楽しめます。

店舗レイアウトはラーメン店の時とほぼ変わりません。写真の反対にもテーブルが続いています。

カウンターから直接調理が見れる!

お店のシェフが直接鉄板で料理中!一つ一つを丁寧に焼き上げていきます。

目の前で焼いてくれるのでお仕事の丁寧さがわかります!

ホルモンもしっかり広い鉄板で焼き上げてました。本格的な鉄板焼き調理がとてもお手軽な料金で食べられます!

ボリュームも満点のホルモン定食!

やはり食べたいのは定番のホルモン定食!もう一目みただけで心奪われるジューシーなホルモンが食欲をそそられます!

ぷりっぷり!のホルモンが濃厚な味付けで堪らない!文句なし格別の美味しさですね!

もやしもホルモンの味が染みて絶品!美味しさがさらにUPします。

この濃厚な味はお店のオリジナルソースを活用!好みに応じて追加で掛けることもできます。

ご飯・味噌汁はおかわり自由!

嬉しいことに、ご飯・お味噌汁までおかわり自由という素晴らしさ!

ご飯はセルフでご自由に!味噌汁はスタッフに伝えればおかわりを持ってきてくれますよ。

ホルモン焼きが日中いつでも食べられる素敵なお店

すでに平日で、ランチ時間は賑わう人気店ですが、フルタイム営業で対応してくれるのは、ショッピングモール店のメリットですね。

ホルモンつまみに軽い酒盛りをしている年配のお客さんもいましたので、昼飲みだって楽しめます!

ファミリーでも女子会でも楽しめそうな、敷居の低いショッピングモール店にある便利なお店でした。

■鉄板焼天神ホルモン イオンモール熊本店■

住所:熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232 1階レストラン街内

営業時間:11:00~22:00(21:30O.S.)

定休日:無休

電話:096-237-2929

地図

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

県立大学のそばにある「puu cafe and lunch(プー カフェ アンド ランチ)」でインテリアショップのようなオシャレなお店内でランチしてきた!

2023.01.26

益城町にオープンした「油そば専門店 men × abura」でガッツリ食べてきた!

2023.01.09

多良木町の行列のできるラーメン屋「麺屋 日之出」の1月限定メニュー濃厚味噌魚介つけ麺を食べてきた!

2023.01.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

電気があればなんでもできる!ドローンで電線つなぐ瞬間に立ち会ったよ!

2023.02.08

人吉球磨で生きていく。~陰キャも陽キャもまんなキャもどんとこい~

2023.02.04

PUBLIC RELATIONS

電気があればなんでもできる!ドローンで電線つなぐ瞬間に立ち会ったよ!

2023.02.08

人吉球磨で生きていく。~陰キャも陽キャもまんなキャもどんとこい~

2023.02.04

医療従事者=激務なんじゃないの?鶴田病院はブライト企業と聞いたのではじめての検査入院体験

2023.01.28

ちっちゃいガラカブ釣りながら「信頼」って形になるんだなと実感したから聞いてほしい

2023.01.21

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal