*
とじる
*
とじる
*
とじる

モヒカンラーメン光の森店が閉店

モヒカンラーメン閉店

菊陽町光の森にある
モヒカンがトレードマークのお店モヒカンラーメンが
1月末をもって閉店するそうです。
肥後ジャーナルが始まった当初記事にもしました。

【関連記事】

モヒカンラーメン〜台湾まぜそば〜

モヒカンラーメンとは???

モヒカンラーメン光の森閉店出典:http://mohikan-ramen.com/index.php

三年前光の森に熊本初出店したラーメン屋さん。
全国的のかなり珍しい
お店の人がモヒカン頭なのが特徴的です!!!

fac7ffb7肥後ジャーナルで一度撮影させていただいたケイさん
とても丁寧な接客で食べてるこっちも気持ちが良かったです。

最後に

熊本のラーメン屋さんでも、かなり印象的なお店でした。
お店の居心地も良く
食べに行った私も大満足で食事できました。

1月末まで営業しているので是非最後に一度行かれてみてください。
本当に3年間お疲れ様でした。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal