*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本市内初出店!焼肉食べ放題のお店楠の家が帯山に4月オープン!!!

ライター:りよう りよう

楠の家 帯山店

リーズナブルな価格で焼肉が食べ放題の専門店が4月にオープン
お肉以外にもサラダやデザートも食べることができるそうです!

お店の場所は惜しまれつつも
2016年8月31日に閉店したみかさ日赤通店があった場所です。

楠の家はどんなお店???

熊本市内は初出店ですが
大津町に1店舗だけ楠の家があります。
「やっきにくなべしまいいお店〜」のCMでおなじみのなべしまのグループ店です。
ご家族連れや団体のお客さんが多く
行く人を選ばない様々なシチュエーションで利用できるお店

楠の家 メニュー

出典:http://www.nabeshima-jp.com/shop/group-kusunoya/#

最後に

国体道路沿いに今まで焼肉食べ放題のお店がなかったので
近くにお住いの方にとっては嬉しいニュースだと思います。

大津店に行かれたかとがある方もない方も
4月にオープンしたら1度行かれてみてはいかがですか?

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal