*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本市内初出店!焼肉食べ放題のお店楠の家が帯山に4月オープン!!!

ライター:りよう りよう

楠の家 帯山店

リーズナブルな価格で焼肉が食べ放題の専門店が4月にオープン
お肉以外にもサラダやデザートも食べることができるそうです!

お店の場所は惜しまれつつも
2016年8月31日に閉店したみかさ日赤通店があった場所です。

楠の家はどんなお店???

熊本市内は初出店ですが
大津町に1店舗だけ楠の家があります。
「やっきにくなべしまいいお店〜」のCMでおなじみのなべしまのグループ店です。
ご家族連れや団体のお客さんが多く
行く人を選ばない様々なシチュエーションで利用できるお店

楠の家 メニュー

出典:http://www.nabeshima-jp.com/shop/group-kusunoya/#

最後に

国体道路沿いに今まで焼肉食べ放題のお店がなかったので
近くにお住いの方にとっては嬉しいニュースだと思います。

大津店に行かれたかとがある方もない方も
4月にオープンしたら1度行かれてみてはいかがですか?

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

日頃の感謝を伝えたい!あの人にもこの人にも…と言ってたら目の前が見えなくなったのでシャディサラダ館に助けてもらった【プレゼント有!】

2020.04.01

PUBLIC RELATIONS

日頃の感謝を伝えたい!あの人にもこの人にも…と言ってたら目の前が見えなくなったのでシャディサラダ館に助けてもらった【プレゼント有!】

2020.04.01

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal