*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本の肉ブームが止まらない!最近では、いきなりステーキを筆頭にに特化した飲食店が続々とオープン。多くの人がを求めて街を歩いていると言っても過言ではない。そんな大盛り上がりのを使ったのお寿司専門店(熊本下通り肉寿司)が4月12日にオープンするとの噂を聞きつけ、実際にお店の場所を見に行って来ました。


熊本下通り肉寿司の場所

鶴屋方面から、下通りアーケードを歩くと左手にZARA。

ZARAを左折すると、徒歩30秒ほどで左手にお店が見えてきます。

以前、肉ちゃんうどん熊本店があった場所です。

肉寿司とは?

お寿司といえば、シャリの上に海鮮の具材が乗ったものが一般的でした。

最近では、レバ刺しやユッケなどのお肉が食べれなくなったこともあり、大ブームを巻き起こしました。

口の中でとろけまくる絶品です!

最後に

続々と肉に特化したお店がオープンする熊本

お肉が好きな人にとって、色々な選択肢が生まれて食べに行くのが楽しいですよね!

是非一度行かれてみてはいかがですか?

■American Joe■

営業時間:17:00~0:00
TEL 096-233-5829
住所:熊本県熊本市中央区下通1-6-4 武蔵ビル 1F
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

熊本で唯一SIMフリーiPhoneが発売日に購入できるお店を発見!意気込んで早朝から並んでみた

2020.11.13

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ファンシードールがコンシェルジュサービスを始めたって。【読者プレゼントあり】

2021.05.03

無人島で文明的ソロキャンプ!電気の力で無人島もめちゃくちゃ快適だった

2021.04.30

PUBLIC RELATIONS

ファンシードールがコンシェルジュサービスを始めたって。【読者プレゼントあり】

2021.05.03

無人島で文明的ソロキャンプ!電気の力で無人島もめちゃくちゃ快適だった

2021.04.30

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal