*
とじる
*
とじる
*
とじる

ワールドカップトロフィーを九州に!中津江村に投票して皆でトロフィーを呼ぼう!!!

ライター:りよう りよう
キーワード:

現在行われているコカ・コーラ主催の投票キャンペーンで東京・大阪に次ぐ第三の地として熊本県ではありませんが、熊本県からすぐお隣の中津江村が候補に選ばれています。

2002FIFAワールドカップでカメルーン代表のキャンプ地として日本中に賑やかな話題を提供し流行語大賞にまで選ばれた「中津江村」に、今また風が吹いています!

現在行われているコカ・コーラ主催の投票キャンペーンで東京・大阪に次ぐ第三の地として中津江村が候補に選ばれています。
そして現在の途中経過では3位!みなさんの投票で大きな勝利をつかみましょう!


全世界の憧れ「ワールドカップトロフィー」を九州に!

出典元:https://jp.sputniknews.com/

ワールドカップトロフィーツアーはコカ・コーラをスポンサーとして4年に1度世界各国を巡回して行われるイベントツアー。
トロフィーはツアーイメージをペイントされた専用ジェット機で各国をまわり、訪れた国でレッドカーペットで迎えられるなど、まさに「国賓クラス」ともいえる扱いで迎えられます。

今回の候補地決定のキャンペーンは、ツイッターやインスタグラム、Lineの公式ページ、コカ・コーラキャンペーンサイトからのインターネット投票で行われ、それぞれ毎日投票可能です。

まとめ

世界各国で盛り上がっている一大イベント、「FIFAワールドカップトロフィーツアー」。
優勝したチームと国家元首しか触れる事の許されないワールドカップトロフィーを九州で目の当たりにする大きなチャンスがやってきました。

熊本県ではありませんが、すぐお隣の「中津江村」でトロフィーが観れる大チャンスです!皆で投票しましょう!!!

詳しくは各サイトをごらんください。

九州に「FIFA ワールドカップオリジナルトロフィー」 を呼ぶ会
http://nakatsuemura.jp/cup/

コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト
https://secure.cocacola.jp/

Lineからの投票ガイド
https://youtu.be/B_DaQcCJ_TI

ツイッターからの投票ガイド
https://youtu.be/JNQUeHhHHH0

インスタブラムからの投票ガイド
https://youtu.be/t9UVEhUrVz8

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

熊本で唯一SIMフリーiPhoneが発売日に購入できるお店を発見!意気込んで早朝から並んでみた

2020.11.13

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

あか牛ステーキ食べ放題…だと……!?銀座通りの「あか牛Dining yoka-yoka」で無限ステーキに挑戦してきた

2021.07.28

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal