*
とじる
*
とじる
*
とじる

今年で最後!コリアン料理が楽しめる「熊本PARCO屋上ビアガーデン」が4月11日からスタート!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

来年2月29日に閉店が決まった熊本PARCOで、最後の屋上ビアガーデンが始まりました!

今年は韓国をテーマにした「コリアンBBQビアガーデン」として、9月15日(日)までオープン。

時間無制限の食べ・飲み放題プランもあるので、開放感あふれるビアガーデンを楽しみましょう!


サムギョプサルと旨辛タッカルビなど韓国料理の定番を堪能

メニューは、2時間プラン時間無制限食べ・飲み放題プランの2つ。土・日・祝限定で飲み放題付きお昼プランも選べます。

食べ飲み放題を選ぶと、最初にメニューがすべてテーブルに運ばれてきます!

バーベキューで楽しめるお肉は、三元豚サムギョプサル旨辛タッカルビ

その他、焼き野菜、サンチュ、韓国海苔と大根のサラダ、キムチ&ナムル盛り合わせ、枝豆、 ニラチヂミ、白ご飯まで食べ放題!追加の料理は、カウンターに行って注文できます。

開放的なテラス席で、BBQを満喫しましょう!

マッコリや生ビールなど飲み物はセルフサービス!

飲み放題メニューは、韓国のお酒としておなじみの「マッコリ」をはじめ、ビール、ハイボール、焼酎、酎ハイ&サワー、ワインまで!

生ビールは、自分でビールサーバーから注ぐことができるので、キンキンに冷えたビールを楽しめます。

ゆずレモネードや烏龍茶など、ソフトドリンクも充実のラインナップ。ビアガーデンには行きたいけど、お酒が飲めない方も一緒に楽しめますよ。

小学生未満はなんと無料!プラス200円でフォンデュチーズがついてくる!

気になるお値段は、

飲み放題付きの2時間プランで、大人が3,996円、中高生が2,592円、小学生が1,296円。

ゆっくりビアガーデンを楽しみたい方は、時間無制限の食べ飲み放題を選びましょう。こちらは、大人が4,968円、中高生が3,564円、小学生が2,268円。小学生未満は無料ですので、家族でも楽しめますよ!

プラス200円でフォンデュチーズが付いてくるので、巷で流行りの「チーズタッカルビ」まで堪能できます。

来年の2月29日をもって一旦閉店する熊本PARCO。それに伴いビアガーデンも今年で最後。寂しいですが、復活を待ちましょう!

コリアンBBQビアガーデン

開催期間

2019年4月11日(木)~9月15日(日)

営業時間

平日17:00-23:00/土日祝12:00-23:00
(Last in 21:00)
※7/13(土)以降の土日祝は、16:00より営業開始
※天候により営業中止する場合あり。

予約

050-3188-7533

電話番号 096-319-5522

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal