*
とじる
*
とじる
*
とじる

【熊本市東区】ゆめマート長嶺店跡地に「焼肉 清香園長嶺店」ができる!3月にオープン!

ライター:川上 川上

こんにちは、川上です。

九州産の黒毛和牛が堪能できる人気の焼肉屋「焼肉 清香園」。自分へのご褒美や贅沢したい!時に行きたいお店です。

熊本には現在6店舗あります。

そんな「焼肉 清香園」が熊本7店舗目をオープンするそう!今度は東区月出です!


熊本市東区月出に「焼肉清香園」オープン!

新しくオープンする「焼肉 清香園」の現地へ行ってきました。公表されている住所は熊本市東区月出8-1-17。

国体道路沿いのローソンやミスタードーナツから曲がった通りにあります。ダイレックス熊本店のちょうど向かい側です。

この通り、明倫堂書店の隣に建物ができています!

絶賛工事中でした。

ちなみにこの広い土地は前は何だったかなーと調べたところ、

Google mapより

ゆめマート!

ゆめマート長嶺店跡地に「焼肉 清香園長嶺店」ができるようです!

3月が待ち遠しい!

お店のオープンは3月吉日!

月出でも「焼肉 清香園」の美味しいお肉が楽しめるのは嬉しいですね!

東区のみなさま、3月を楽しみにお待ちくださいね!

ライター紹介

川上

川上

理系育ちの元研究者で元バンドマン。人見知りなのにグルメサイト、広告代理店の営業をして熊本県内を回っていた経験あり。ほとんどの場合年下に見られるが昭和生まれ。特技はお酒飲んだら友達が増えている事。

このライターが書いた他の記事

【オープン!】あの悲報から約2ヶ月…「お好み焼大文字上通店」がいよいよ4月26日オープン!【熊本市中央区】

2024.04.22

【阿蘇郡南阿蘇村】肉を食べるためのハンバーガー!?「DENORY’S DINER (デノリーズ ダイナー)」の赤牛100%ハンバーガーがジューシーでリピート必至!

2024.04.22

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal