*
とじる
*
とじる
*
とじる

【待望】TSUTAYA田崎店は4月21日に再開決定!「PIZZA&CAFFE ナポリス」も出店!!!

ライター:りゅう りゅう
キーワード:

いよいよ田崎TSUTAYAが再開

熊本地震の影響により、休業していた「TSUTAYA田崎店」の
営業再開日が4月21日決まったようです。

※参考記事

田崎TSUTAYAがちょっとだけ移転して来年春にリニューアルオープン!

↑の記事にもあるように、以前の場所から少しだけ移転します。

かつて「家具一番田崎店」
それより前には「マックスバリュ 田崎店」があった場所です。
こちらのほうがピンとくる方も多いかも知れません。

4月21日の開店に向けて工事中のTSUTAYA田崎店

新しくなる田崎ツタヤには雑貨とピザ屋さん

リニューアルオープンする田崎TSUTAYAには
「PIZZA & CAFFE ナポリス」が出店するようです。

画像出典:PIZZA & CAFFE ナポリス公式ホームページ

PIZZA & CAFFE ナポリスは、ピザやパスタのお店で

世界最速でピッツァを作れるそうです。
注文を受けてから提供まで平均90秒!!というから驚きですね。

オリジナルの生地は冷凍ではなく、注文を受けてからトッピングをし、
1枚1枚店内の窯で焼き上げていて
食材もイタリアから取り寄せた、こだわりの本格的なナポリピッツァということです。

他にも生パスタやドルチェにも力を入れているようです。

パスタは生パスタ
ドルチェ(デザート)やコーヒーも季節ごとに工夫を凝らしているそうです。

こんな美味しそうなピザやパスタが食べられるなら
TSUTAYA=本屋・レンタルショップというだけではない利用方法も生まれそうですね。

新しく生まれ変わるTSUTAYA田崎店が楽しみですね!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

あか牛ステーキ食べ放題…だと……!?銀座通りの「あか牛Dining yoka-yoka」で無限ステーキに挑戦してきた

2021.07.28

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal