*
とじる
*
とじる
*
とじる

前回即完売だった「九州ふっこう割」第二期の販売が決定!!!

ライター:りよう りよう

九州ふっこう割 第2期

hukkouwari_mainvisual_phase_2

出典:九州ふっこう公式サイト

7月20日の午前10時に販売が開始された
第1期の九州ふっこう割 熊本宿泊券
販売開始と同時に続々と発売され、
すぐに売り切れる宿泊券もあったり、準備中の情報がされていなかったり
アクセスが集中してサーバーが落ちて予約できなかったりとトラブルもありました。

肥後ジャーナルでも過去に3回記事にしてきました。

【VISIT 熊本県】割引率70%?お得に旅行できる九州ふっこう割を購入してみた!

九州ふっこう割熊本宿泊券が販売開始からわずか40時間で完売

#九州ふっこう割#熊本県で写真を投稿して熊本の逸品を当てよう!!

かなり大人気!!!大好評!!!

以前購入できなかった人は「購入したかったな」と
後悔している方も多数いらっしゃるかと思います。

そんな方に嬉しいお知らせ

第二期販売が
9月9日(金曜日)より販売が開始します!

割引率

熊本県・大分県・・・最大50%割引
福岡県・佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県・・・最大40%割引

前回より割引率は低くくなりましたが・・・
今回は、先着順ではなく抽選のため誰でもゲットできる可能性が大幅にアップ。
※以前と違い、転売防止のため宿泊時に身分証提示などが必要になりました。

購入方法及び日程

販売開始時期
2016年9月9日(金)から順次販売開始予定

終了時期
国の交付金を活用した事業のため、上限に達し次第販売終了。
ご利用対象期間

2016年10月1日~2016年12月28日(水)宿泊分まで
対象の旅行形態
(1) 九州内の宿泊旅行
(2) 九州への交通付き宿泊旅行
(3) 九州内への日帰り旅行
購入方法
1、ネット系旅行予約サイトで購入
■ 対象県:九州全県
■ 販売予定旅行会社:決定次第公式サイトにてお知らせ
2、旅行会社の窓口で購入
■ 対象県:九州全県
■ 販売予定旅行会社:決定次第公式サイトにてお知らせ
3、九州ふっこう割宿泊券を購入
■ 対象県:九州5県(福岡県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県)
■ 販売方式:抽選申し込みの上、「コンビニ発券システム(福岡県・長崎県・大分県・宮崎県)」や
熊本県の方は公式サイトVISIT熊本から購入。

最後に

確定の情報ではありません。
詳細の内容は9月2日に更新されるので
今現在で確定している情報が変更になるかもしれません。

その都度更新していきますので
確認していただけると幸いです。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【あつまれニシムタの森】ファクトリーニシムタ縛りで自己最高のインテリアを作り出せ

PR

2020.08.14

エミナースはプールだけじゃない!リニューアルしたばかりの温泉やお食事処も良さげだったので行ってみた

2020.08.12

三十路子連れ女が車について考えてみた #4 年の瀬に愛車が止まった。

2020.07.29

PUBLIC RELATIONS

【あつまれニシムタの森】ファクトリーニシムタ縛りで自己最高のインテリアを作り出せ

PR

2020.08.14

エミナースはプールだけじゃない!リニューアルしたばかりの温泉やお食事処も良さげだったので行ってみた

2020.08.12

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal