*
とじる
*
とじる
*
とじる

マックスバリュ八反田跡地にダイレックスがオープンするらしい【29年2月予定】

ライター:りゅう りゅう
キーワード:

八反田にダイレックスがオープン

東区八反田(はったんだ)にダイレックスがオープンするようです。

dsc_0640

dsc_0639

現在は工事中ですが、来年の2月開店にむけて準備を進めていました。

場所はマックスバリュ 八反田店の跡地

上の画像でも分かる通り、残念ながら昨年末に閉店しておりました
「マックスバリュ 八反田店」のところです。

サンドラッグ 閉店に伴いドラッグストア難民も取り込む?

dsc_0641

残念ながら、マックスバリュ八反田店の隣にあった
「サンドラッグ八反田店」が先月10月をっもって閉店してしてしまいました。

もうご存知の通り、近年オープンした「ダイレックス」には、食
品や日用雑貨のスーパーだけではなく、「薬局」も併設しています。
新しくダイレックスができることにより、
「マックスバリュ」と「サンドラッグ」がなくなった分の需要をカバーしてくれそうですね。

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal