*
とじる
*
とじる
*
とじる

水道町各店人気の絶品カレーが300円!?「水道町感謝祭」が本日11時からスタート!

ライター:りよう りよう

水通町感謝祭

人気の水道町感謝祭が今年も開催!

毎年人気のイベントだそうです。「水道町感謝祭」が、
手取り神社近くの「とく一」前付近にて行われます!

このイベントは、くまもと地下水財団の協賛の元、熊本の一番の魅力でもある“綺麗な地下水”を守って行こう!という取り組みのため、
水道町親和会が主催として行っているようです。

絶品カレーが一杯300円!!

このイベントの目玉は、水道町の人気飲食店8店舗による
「地下水を育む農畜産物で作った水道町カレー」を販売!

☆その出店の8店舗は以下の店舗です!☆

ホテル メルパルク熊本
創季食彩 和煌
・國枝鮮魚店
・ONE MORE
・郷作 とく一
・CAFÉ DE 水道町
・カフェジャレット
・INDY BELL

いずれも水道町に構える人気店の絶品オリジナルカレーが
なんと激安「一杯300円」で食べられちゃいます!
※売り切れ次第終了のようです。

スタートして約1時間で全て売り切れの可能性もある模様。。
カレーを食べたければオープンまでにイベント会場へ急いで!

食品マルシェも開催!

他にも、「えこめ牛のサイコロステーキ」や各種自然食材などのマルシェも登場!
この日の水道町は、カレーに食材にお得で一杯ですよ!!

最後に!

さぁ本日は11時には絶品カレーを格安で食べに
「水道町へ行こう」!!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal