*
とじる
*
とじる
*
とじる

4/24(土)〜4/30(金)ゆめタウンはませんで「春のトレンドパンフェス2021」が開催されるってよ!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

みんな「パン」大好きですよね?

近頃は高級食パンや映えサンドイッチなんかも、全国的に大人気。

熊本にもたくさん美味しいパン屋さんがありますね!

そんな熊本の人気パン屋さんが集まる「春のトレンドパンフェス 2021」が、ゆめタウンはませんで開催されるそうです!!


期間は4/24(土)〜4/30(金)

「春のトレンドパンフェス 2021」とは、県内の人気パン屋さんが10店舗以上集まるイベントです!

開催期間は4/24(土)から4/30(金)までの7日間。

場所はゆめタウンはません内3階催事場で、開催時間は11:00~18:00(各店舗無くなり次第終了)までになっています!

美味しいパン屋さんはたくさんあれど、一同に集まることもなかなかありませんので貴重なイベントですよー!

どんなパン屋さんが来るの?

さて、どんなパン屋さんが集まるかというと…

ブーランジェリーPapain

TORTUE pain

偉大なる発明

・食パン専門店 ジョパン

マルシェ オ パン

・SUNNYPLACE

フルーツサンド88

革命とはこのこと

高級食パン専門店 嵜本

パン・焼き菓子工房 めりめろ

・CALM BURN COFFEE

・Cotswolds Tearoom

and more…

となっています!!

ほんっとにたくさんのパン屋さんが集まっていますね!

パンはもちろん、ラスクやサンドイッチ、ジャムやコーヒーなどパンに合う商品も勢ぞろいするそう。

会場でいろんなお店のパンを食べ比べしてみても良いかもですね!

Instagramの公式アカウントでも日々情報が更新されていますので、こちらのチェックも是非!

※店舗によって出店日は異なるようですので、詳しくはInstagram公式アカウントをご確認ください。

ゆめタウンはませんに急げ!

「春のトレンドパンフェス 2021」は、7日間限定のイベントとなっています。

人気のパン屋さんが一堂に会するこの機会。パン好きはもちろん、普段はそこまでパンを食べないという方も、お気に入りのパンに出会えるチャンスですよ。

無類のパン好きである肥後ジャーナルも、このパンフェスへはもちろん参加予定!

初日レポをお楽しみに!!

ちなみに、1階中央催事場では同時開催イベントとして4/23(金)~4/29(木・祝)までハンドメイド雑貨が大集結する「ゆめマルシェ(10:00〜15:00)」というイベントも開催されるそうです!

こちらも楽しみですね!

春のトレンド パンフェス2021

住所

ゆめタウンはません(熊本県熊本市南区田井島1丁目2−番1号)

3階催事場

開催時間

11:00〜18:00(各店舗無くなり次第終了)

※ゆめタウンはません営業時間は10:00〜21:00

SNS

Instagram

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

営業再開した人吉の老舗、醤油・味噌醸造元「緑屋本店」のアイスもなかはコクがあってたまらない!

2022.06.20

最近ワンピースが熱いので、ロマンを追い求める僕は船上で日の出を見たくて有明フェリーを利用した。

2022.06.18

湯前の老舗和食屋さん「魚八」はリーズナブルで地元の方に愛されているお店だった。

2022.06.12

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

流れ星にお願い事をするんじゃなくて、自らの手で叶えたい!!!~ビジネスの作り方を女性起業家に届けるWeb集客コンサルタント〜

2022.05.29

PUBLIC RELATIONS

流れ星にお願い事をするんじゃなくて、自らの手で叶えたい!!!~ビジネスの作り方を女性起業家に届けるWeb集客コンサルタント〜

2022.05.29

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal