*
とじる
*
とじる
*
とじる

スイートルーム宿泊券が当たる???ホテル日航熊本15周年カウントダウンキャンペーンが12月31日まで開催

ライター:りゅう りゅう

ホテル日航熊本のキャンペーンでスイートルーム宿泊券を当てよう

2017年、ホテル日航熊本は開業15周年を迎えるそうです。

dsc_0979来年15周年を迎えるホテル日航熊本

そこで、ホテル日航さんは
カウントダウンキャンペーンとして素敵な企画をご用意してくれました。
コンセプトは「TH」
このキャンペーンは、
次世代を担う30代社員を中心とした「開業15周年企画委員会」が、
ホテル日航熊本がこれからどうありたいかを論議しながらホテルのコンセプトワードを決めたそうで、
そのコンセプトを当てるクイズ企画のようなものです。

そのコンセプトというのが・・・・
ヒントは「TH」
ということだけしか発表されてません。

d2213-1239-165772-0
これだけで当てるのは不可能に近いですが、
今回のキャンペーンは3択となっています。

その3択は

① 「TH」とは、とびっきりのホテル

② 「TH」とは、ときめくホテル

③ 「TH」とは、とてつもないホテル

何れも素敵なコンセプトです。3択なら当てやすそうですね!

豪華賞品

スイートルーム宿泊券(朝食付き)1名様
スタンダードツイン宿泊券(朝食付き)2名様
ペアディナー券 3名様
開業15周年記念オリジナルグッズ 10名様

応募方法・締め切り・正解発表

【締め切り】12月31にまで

【応募方法】15周年特設WEBサイト http://www.nikko-kumamoto.co.jp/15th/ から応募
または、ホテルに設置しているカードに必要事項を記入のうえスタッフまでお渡しください

【正解発表】1/1ホテルホームページにて公開、その他1/3付熊本日日新聞朝刊など
※当選は 厳正な抽選を行い、当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます(2017年1月下旬を予定)

最後に

来年15周年を迎えるホテル日航熊本さん。
熊本中心部のシンボル的な存在としてますます輝いて欲しいと願います。

皆さんもこんなホテルになって欲しいなぁと考えながら
新しいコンセプト「TH」を予想して
「15周年カウントダウンキャンペーン」に応募されてみてはいかがでしょうか?

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

PUBLIC RELATIONS

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

ダムと発電所と私 菊池川水源の発電所や竜門ダムに特別に入れてもらった

2019.12.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal